ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【今何歳?】平成中期の藤原紀香を写真で振り返る

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今も変わらぬその美貌

自身が大学生の時に『第24回 ミス日本グランプリ』でグランプリを受賞し、関西のテレビ番組でアシスタントとして芸能活動をスタートした女優・藤原紀香(51歳)さん。芸能活動をスタートしてから数年後、J-PHONE(現ソフトバンク)のCMをきっかけにブレイクし、多くのCMに出演したことでCM女王と呼ばれました。

今回はそんな藤原紀香さんの平成中期の写真をピックアップ! 懐かしい時代を思い出していただけたらと思います!

2002年

©Getty Images

まずは2002年の藤原紀香さんです。

この当時、31歳の藤原紀香さん。肌ツヤが良すぎますね! 藤原紀香さんといえば黒髪のイメージですが、この写真のような茶髪も良く似合っていますね。それにしても30代には見えません……。

2005年

©Getty Images

お次は2005年の藤原紀香さんです。

先ほどのお写真と変わらず、お若いです……。1枚目のシックなコーディネートもお似合いでしたが、この写真のような色鮮やかなスタイルも藤原紀香さんの若々しさが表れていて素晴らしいです。

2007年

©Getty Images

最後は2007年の藤原紀香さんです。

グリーンのドレスが映えますね! この写真のような黒髪&ショートヘアのスタイルも印象深いのではないでしょうか。藤原紀香さんは、10年間アニメ映画『シュレック』シリーズに吹き替え声優として参加していました。長期間演じ続けてきた作品ということもあって、藤原紀香さん自身も印象に残る作品だったそうです。

いかがでしたでしょうか! 今回は平成中期の藤原紀香さんに焦点を当てて紹介していきました! 現在も変わらぬ美貌でCM等に出演されている藤原紀香さんの今後に注目です!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5