ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【W主演ドラマが放送開始!】岡田将生の進化を20歳から辿ってみると……?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美青年からさらに進化!

イケメン俳優・タレントとして幅広くメディアで活躍する岡田将生(33)さん。本日夜から放送開始予定のW主演ドラマ『ザ・トラベルナース』(テレビ朝日)にも期待が寄せられていますよね!

今回はそんな人気の衰えることのない岡田将生さんに注目! 出演作とともに20歳から振り返り、今日放送のドラマに備えましょう♪

2009年

まずは2009年、当時20歳の岡田将生さんです。

©Getty Images

こちらは東京国際映画祭のオープニングセレモニーでの1枚。隣を歩くのは主演映画僕の初恋をキミに捧ぐで共演した女優の井上真央さんです。

小顔ですらっとした抜群のスタイルはそのままに、13年前というだけあってやはりどこか幼さや甘さを感じることができる1枚ですよね!

2008年から2009年にかけて岡田将生さんは、映画『重力ピエロ』『ホノカアボーイ』などで数々の映画賞の新人賞を総なめにしており、早い段階で大きな人気を得ていたことがわかります!

2011年

続いて2011年、当時22歳のお写真です。

©Getty Images

こちらも同じく東京国際映画祭オープニングセレモニーでの1枚。この年は主演映画『アントキノイノチ』で共演した女優の榮倉奈々さんと登壇しました。 柔らかい茶髪に眩しい笑顔がとても可愛らしい印象ですよね!

この少しあとには大河ドラマ『平清盛』で源頼朝役、また映画『宇宙兄弟』で俳優の小栗旬さんとW主演を務めるなど、恋愛ものだけではなく幅広いジャンルで活躍しました。

2014年

次は2014年、当時25歳の岡田将生さん。

©Getty Images

こちらは自身の主演映画『偉大なる、しゅららぼん』の記者会見での1枚。

先ほどまでとは少し変わって前髪をあげたスタイルです。この年のスタイリングではこういった額を出したものが多いですが、額や眉毛の形がきれいなのでとてもよく似合っていますよね♪

2014年には主演映画3本のほか、ドラマやCMなの多数の作品に出演しました。

2022年

最後は2022年、現在の岡田将生さんです。

©Getty Images

こちらはカリフォルニアで行われたアカデミー賞の式典での1枚。30歳を迎えたからかはわかりませんが、今までよりもシュッと精悍な顔つきになったような……?

岡田将生さんはコロナ渦でも様々な映像作品に出演しており、その人気は衰えるどころか常に上がり続けています。

 

いかがでしたか? 岡田将生さんを20歳から振り返ってみました。

あせない魅力でいつだってファンを楽しませてくれる岡田将生さん。今日から放送の新ドラマも要チェックです!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5