ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ワイルド岩ちゃんも】三代目JSB・岩田剛典のイケメン写真を2017年から堪能。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みんな大好き「岩ちゃん」

三代目 J SOUL BROTHERSを中心に活動し、俳優としても活躍している岩田剛典(33)さん。岩ちゃん(がんちゃん)の愛称で親しまれていますよね!

10月12日に初のソロアルバムを発売した岩田さんは、歌手・パフォーマー・俳優と様々な顔を持ち、自身のアップデートが止まらない様子。

今回はそんな岩田剛典さんを2017年からプレイバックしていきます!

2017年

©Getty Images

まずは当時27歳のお写真から。今では甘い笑顔が魅力の1つの岩田さんですが、この頃はばちばちのワイルド系ですよね!「イケメン」にも様々な種類がありますが、このころの岩ちゃんも好き!というファンの方も多いことでしょう。

2018年

©Getty Images

続いては29歳。こちらもまだワイルド系! 髪色を暗くしたことで荒々しさは抑えられましたが、なんとも言えない色気が増したような気がします……!

2019年

©Getty Images

続いては2019年1月、当時29歳のお写真です。先ほどまでとはまるで正反対のタイプ! 髪型が変わるだけでこんなにもイメージを変えることができるんですね。髪色も暗くオールブラックコーデがよりスタイリッシュに見えます。

いかがでしたか? ちょっと懐かしいワイルド系の岩ちゃんもやっぱり好きだなあとなった方、画像ギャラリーにはサングラスをかけた岩ちゃんなど、多数載せきれなかった写真があります。ぜひのぞいてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5