ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【子役出身】俳優・中川大志は10代の頃からイケメンすぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

話題作に数多く出演する若手俳優の筆頭!

2008年、子役としてデビューし、24歳にして芸歴14年を誇る若手俳優・中川大志(24)

13歳で出演したドラマ『家政婦のミタ』で「イケメンすぎる」と注目を浴び、はや11年。現在もドラマや映画に引っ張りだこです。

今回は中川さんのイケメンっぷりを2017年ごろから振り返ってみました!

2017年

©Getty Images

あのハリウッドの大スタージョニー・デップ(59)とのツーショット! 当時中川さんは19歳。19歳でジョニー・デップとハグできる人生はどこにあるのでしょう……ここにありました。

2019年

©Getty Images

179cmの神プロポーション! 顔の小ささと腰の位置が異常です。こんなにスーツを完璧に着こなす21歳がいるものなんですね……。

2021年

©Getty Images

ラストはお着物姿! 目鼻立ちのしっかりしたお顔に黒の着物がよく似合いますよね! まさに色男といった模様です。

いかがでしたか? 仕事もプライベートも絶好調の中川さん。今年12月には映画『ブラックナイトパレード』が公開予定。出演者たちの美をご覧あれ!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5