ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【急成長っぷりに驚き】現在18歳。鈴木福の変化を9年前から写真で並べてみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あの「マルモのおきて」からはや11年。

2011年に放送され、大ヒットドラマとなった『マルモのおきて』(フジテレビ系)。このドラマで一躍注目を浴びた鈴木福さんですが、今年でなんと18歳になったんです。

11年前の作品であってもまだまだ記憶に新しいような……それほどまでにインパクトを残した鈴木福さんですが、すっかり子役卒業といった年齢になりましたよね! ドラマや映画では大人顔な表情を見せてくれています。

今回はそんな鈴木福さんを2013年から遡って変化を辿ります! 子役時代の写真は懐かしさ全開です。

2013年

©Getty Images

まずは当時8歳のお写真です。髪型をきめ、ジャケットを着ているせいか、自分の姿に合わせてキメ顔をしているようにも見えます。愛らしい表情に心が和みますね!

2014年

©Getty Images

続いては当時10歳の一枚。10歳にしてオールバックに蝶ネクタイ&タキシードという、一生のうちで経験する方が珍しいスタイルを経験してしまっています。そして既にバッチリキマっていますよね!

2018年

©Getty Images

最後は当時13歳のお写真。4年前から一気に成長し、落ち着いた爽やかな笑顔を見せています。そしてナチュラルさも感じるこの一枚。等身大の姿がまた、彼の魅力なのかもしれません。

いかがでしたか? 現在は舞台『きっとこれもリハーサル』公演中の鈴木福さん。ドラマや映画だけでなく舞台に挑戦したりと、活躍の場を開拓し続ける彼の今後の活躍から目が離せませんね。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5