ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【至高の爽やか系】俳優・田中圭を16年前から振り返った結果に衝撃!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

進化し続ける実力派

映画やドラマ、舞台、さらにはバラエティーまで幅広く活躍している俳優・田中圭(38)さん。今月14日に公開された実写映画『耳をすませば』では映画オリジナルキャラクターを演じ、その独特な存在感と確かな演技力で話題を呼んでいます。

特に現在の人気に繋がるきっかけとなったドラマシリーズ『おっさんずラブ』は記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな田中圭さんに注目! 彼の爽やか遍歴を2006年から写真で振り返ります。

2006年

©Getty Images

まずは2006年、16年前のお写真です。

当時22歳の田中さん、現在と比べるとどこか若々しい印象ですよね。髪型も少しボリューミーで20代前半特有の雰囲気を纏っているように感じます。

田中さんはこの年に映画『バックダンサーズ!』のキャラクターを演じるなど、映画への出演機会も増えていたようです。

2012年

©Getty Images

お次は2012年の田中さん、当時28歳です。

2006年のお姿と比べ、少し垢抜けた印象ですよね。田中さんはこの前年、元タレント兼女優であるさくらさんと結婚を発表しており、この年には第一子を授かっています。結婚してパパになったこともあり、雰囲気もどこか重厚になっていますよね。

2020年

©Getty Images

ラストは2020年、約2年前のお姿です。

『おっさんずラブ』を経てさらに貫禄が増したように感じられます。しかしながら、持ち前の爽やかさはいまだ健在といったところでしょうか。田中さんはこの年、日本ジュエリーベストドレッサー賞の男性部門を受賞しました。彼の魅力的な塩顔であればどんなジュエリーも似合いそうですよね。

いかがでしたでしょうか? 今回は、躍進が止まらない俳優・田中圭さんを16年前から振り返ってみました。今後の活躍にもますます期待が持てそうです。

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5