ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【桃ちゃん7年目!】松田翔太の魅力を20代からプレイバック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧倒的ビジュアル!

『誰もが知るCMといえば? 』と言われてauの三太郎シリーズを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。そんな国民的CMである三太郎シリーズも2015年のスタートから7年目! 放送されたCM数はなんと100作品以上にもなっています。

今回はそんな三太郎シリーズの顔である俳優の松田翔太(37)さんをあの超人気ドラマが放送された時期から写真とともに振り返っていきたいと思います!

2006年

©Getty Images

まずは2006年の松田翔太さんです。

長めの前髪と鋭い目元がカッコいいですね。当時21歳の松田翔太さんですが、前年にあの人気ドラマ『花より男子』に出演されています。人気漫画の実写ドラマ化&当時の人気若手俳優ということもあって大ヒットしましたね。

2008年

©Getty Images

お次は2008年の松田翔太さんです。

松田翔太さんといえばこの髪型を連想する方が多いのではないでしょうか。この前年にはまたもや人気漫画の実写ドラマ化『LIAR GAME』で主演を務めました。漫画の実写キャストに選ばれやすいのも松田翔太さんのビジュアルがあってこそですね。

2015年

©Getty Images

ラストは2015年の松田翔太さんです。

最後はおなじみの桃ちゃんの衣装の松田翔太さんですね。CM上のキャラクターもあるとは思いますが、20代と30代の写真を見比べて分かる通り、顔つきがだいぶ穏やかになっていますね! クールなキャラクターから親しみやすいキャラクターまで役の幅が広いのも松田さんの魅力です。

いかがでしたでしょうか! いまや桃ちゃんというキャラクターは不動の位置にいますが、それは松田翔太さんの魅力があってこそです! これからも続いていくであろう三太郎シリーズと松田翔太さんに注目ですね!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5