ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【卒業後も大人気】女優・西野七瀬の乃木坂46時代。どの瞬間も可愛すぎて悶死……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アイドル時代が遠い昔のよう……

2019年に乃木坂46を卒業し、その後女優の道を歩み始めた西野七瀬(28)さん。乃木坂46時代では多くセンターを務め、とにかく可愛い、努力家と高い人気を誇っていましたね。

女優に転向してからの活躍もめざましいもの。映画にドラマに多数出演し、今年1月には『孤狼の血 LEVEL2』で第45回日本アカデミー賞新人俳優賞と優秀助演女優賞を受賞しました。女優歴がまだ浅いながらも掴み取ったこの賞から、彼女の努力家な一面を垣間見ることができます。

今回は女優でも活躍を続ける西野七瀬さんを、乃木坂46時代の懐かし写真で振り返っていきましょう!

2014年

©Getty Images

まずは20歳の一枚。たくさんの梅の花があしらわれた華やかなお着物に身を包んだ西野さん。この頃からスタイル、可愛さすでに完成されていますね。

2015年

©Getty Images

お次は笑顔全開のお写真。ここまで弾けた笑顔はちょっとレアかもしれません……! ハードな役を演じることも多い西野さんですから、この笑顔はギャップにやられてしまいます。天使か……。

2016年

©Getty Images

最後は22歳の一枚。真っ赤なワンピースでしょうか。襟も独特なデザインで個性的です。それにしても、やっぱりいつ見ても可愛い。どんな瞬間を撮られても可愛いのが彼女のすごいところですね!

いかがでしたか? 2023年1月に公開予定の『映画 イチケイのカラス』でも先日追加キャストとして発表された西野七瀬さん。まだまだ女優として走り出したばかり、今後の活躍にも注目ですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5