ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

「舞いあがれ!」父親役・高橋克典。色気がヤバい17年前から変化を辿る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

間違いなく正統派イケオジ

現在放送中のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」。毎朝心を動かされている方も多いのではないでしょうか?

そんな「舞いあがれ!」で主人公・舞の父親・浩太を演じているのが、俳優の高橋克典(57)さんです。舞に接する姿から優しさを感じますよね!

今回はそんな高橋克典さんを2005年から振り返っていきます。過去写真の色気全開なお写真は必見ですよ!

2005年

©Getty Images

まずはこちらから。当時40歳のお写真です。光沢感のある白ジャケットが彼が持つスター性をさらに強固なものにしていますね!

ボタンを1つ多めに外していることで見える鎖骨や健康的な肌が色気を爆発させています。骨格がはっきりとした顔つきからも凛々しさが。これもまた色k……語りだすと止まりませんね……。

2008年

©Getty Images

お次は43歳のお写真。先ほどは荒々しさが残る一枚でしたがこちらは髪を切りより爽やかな雰囲気になりましたよね!

また、今度は黒ジャケットに黒シャツスタイル。健康的な肌色とマッチしていて今見てもかっこいいの一言に尽きます。そして、恐るべき色気ですね。

2013年

©Getty Images

お次は当時48歳の一枚。渋さが一段と増したでしょうか。年齢ゆえのしわすらも渋さに変えてしまうなんてポテンシャルが高すぎますよね。ダンディという言葉がとてもよく似合います。

真似しようにもなかなかできないのが彼のスター性なのか、まさに正統派イケオジのトップランナーですね。

2015年

©Getty Images

最後はこちら。当時50歳のお写真です。50歳にしてこのダンディさ。スーツなどジャケットを着ているイメージが強いですよね! 実は2010年にベストレザーニスト2010に選ばれたという高橋さん。レザーもばっちりと自分のものにしてしまうなんてまさに男のロマンが詰まったような方ではないでしょうか?

いかがでしたか? 2005年から10年分の高橋克典さんを辿ってきました。現在も映画にドラマに引っ張りだこで第一線を走り続けています。今後も活躍から目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5