FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【どう変わった?】タレント・IMALUの変遷を9年前から写真で振り返る!

人を惹き付ける確かな魅力

両親に明石家さんまさん、大竹しのぶさんを持ち、自身も幅広い分野で活躍しているタレント・IMALU(33)さん。モデルや歌手として素晴らしい才能を発揮し、2世タレントに付きまとうレッテルを見事にはねのけています。

最近では東京と奄美大島両方に拠点を持っていることが明かされ、充実した生活を送られているようです。奄美大島の環境問題や魅力を発信するためだとか。

今回はそんなIMALUさんに注目! 2013年から写真で振り返ります。

2013年

ⒸGetty Images

まずは2013年、当時23歳のIMALUさんです。

日本の大手レコード会社・エイベックス・グループが開催する夏の野外ライブイベント、「a-nation」のオープニングセレモニーに登場したIMALUさん。

カラフルな衣装とファンキーな髪型が独特な雰囲気を感じさせますよね。耳飾りやネックレスといったワンポイントアイテムが見事にマッチしています。

2016年

ⒸGetty Images

お次は2016年のIMALUさん、当時26歳です。

2013年のお姿と比べ、幾分か落ち着いた印象になっていますよね。

黄色みのある温かな色の衣装、控えめながら高級感のある耳飾りが絶妙なバランスです。

2021年

ⒸGetty Images

最後はこちら、2021年のIMALUさんです。

30代を迎えてからより一層落ち着いた、大人の女性らしい雰囲気を纏うようになっています。控えめな茶髪を外ハネさせている髪型も、依然と比べかなり落ち着いた印象ですよね。

いかがでしたか? 今回は、タレントや歌手、モデルとして現在も活躍中のIMALUさんに注目して振り返りました。奄美大島での生活も気になりますよね。彼女の今後の活動も注目必至です!

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE