ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【メイクで印象が変わる!】吉岡里帆の美麗ショットを並べてみた結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

CMタレントの印象も強いけれど!

映画やCMに引っ張りだこで、テレビで見ない日はない吉岡里帆(29)さん。主な出演作品に『ハケンアニメ!』『見えない目撃者』『カルテット』などがあります。

今回は、そんな人気女優である吉岡里帆さんの美麗写真をご紹介!

ぜひご覧くださいね♪

2018年

©Getty Images

まずは2018年の1枚! 色味を抑えたメイクでクールな印象が際立っています。この頃から、たくさんCMに出演していた吉岡さん。日清食品のどん兵衛、UR都市機構、日本コカ・コーラの綾鷹など、これらのCMを思い浮かべたときに出てくるのは吉岡里帆さんではないでしょうか!

2019年

©Getty  Images

続いては2019年の1枚です! 先ほどの写真と雰囲気がガラリと変わっていますが、華やかなメイクや衣装がとてもお似合いです! 2019年は吉岡さんが『見えない目撃者』で主演を務めた年。この時の演技力が評価され、2020年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞することになりました。

いかがでしたか? 2021年にはベストドレッサー賞も受賞している吉岡里帆さん。

今後もめざましい活躍を見せてくれること間違いなしです!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5