ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【来年中国留学】バラエティの支柱・小島瑠璃子を8年前から振り返ってみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まだまだ自身をアップデート中!

今年8月に来年中国の大学に留学をすることを決意表明したタレントの小島瑠璃子(28)さん。こじるりの愛称でバラエティを中心に愛されていますよね!

ハツラツな印象が強く、バラエティのみならずスポーツキャスターとしても引っ張りだこの彼女。特に高校スポーツではまさに適役といった活躍を見せてくれていました。

今回は幅広い場面で活躍を見せる小島瑠璃子さんにフィーチャーしていきます。あどけなさの残る8年前の表情にも注目です!

2014年

©Getty Images

まずは当時21歳の一枚から。サンタさんコスプレをした姿はなんとも可愛らしいですよね! 写真だけでも伝わる太陽のようなエネルギーの強さは彼女特有のものでしょう。

2015年

©Getty Images 写真右

続いては板野友美さんとのイルミネーションイベントでの一枚。お揃いの色のマフラーを巻いていることもあり、まるで姉と妹のようなお写真ですよね! この小島さんからは青春時代で時が止まっているかのような、スポーツ系美女といった雰囲気を感じます。

2016年

©Getty Images

最後は当時22歳のお写真。あふれんばかりの笑顔をお客さんに届けています。全身白のパンツスタイルがスタイリッシュでお似合いですよね! 一気に大人な雰囲気になったように思います。

いかがでしたか? 来年からまたゼロからのスタートをきる小島瑠璃子さん。日本での活動が少しづつ見られなくなるようで寂しいですね……。新天地で頑張る彼女の今後を温かく見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5