ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】婚活アプリの闇。既婚男性に心まで奪われた35歳OLに足りなかったモノ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

結婚しようと思っていた彼氏が、実は既婚者であることを隠していたら……。今回の記事では、婚活中に出会った男性が既婚者で、奥さんに関係がばれて連日嫌がらせの被害を受けた女性の話から、女たちの「裏の顔」をリサーチ。

※この記事は取材を元に構成していますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しています。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人の亭主? どういうことですか? 私は不倫なんてしていません」と返すと、

「だ〜か〜ら〜! 今お前が付き合ってる男は、私のダンナなんだよ! 子どもも2人もいるんだよ!」と、女はさらに声を荒げ出した。


©︎gettyimages

なんと、明子が交際している男性は既婚者で、妻と子どもがいるというのだ。

恐怖でパニックになる明子に、女はこう続けた。

「あんたとのマッチングアプリやLINEのやり取り、全部スクショしたから。今引かないと、このスクショを証拠にして会社に連絡するよ。さあ、どうする?」

そんな……。私はただ、普通に素敵な独身男性と結婚して幸せになりたいだけ。

不倫なんかしても時間の無駄だし、結婚できないまま年を取るなんてまっぴらごめんだ。

でも、彼は本当に理想の男性だし、私とも話が合う。

今後婚活を続けて、彼のような男性ともう一度会えるかなんて保証もない。でも、既婚者子持ちとは結婚なんてできないし、訴えられるなんてまっぴらごめんだ……。

結局、明子は「すみませんでした。私は何も知らなかったんです。もう彼には近づかないので、許してもらえないでしょうか」と平謝りに謝った。

「この電話切ったらすぐに夫の連絡先も消して、LINEもブロック。守れなかったら、あんたのこと訴えるから」と女は一言。

すぐに彼の連絡先を消し、LINEをブロックした。その後、女からの嫌がらせはなくなった。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5