ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い10/10~10/16】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
デスクまわりを片付けて思考をクリアに
なぜか相手方の言うことがコロコロ変わるとき。これは、牡羊座さんの運気が悪いというわけではなく、向こうの事情なのであまり気にせずに対処していきましょう。リスケなど重なるストレスはありますが、その辺はメンタルを鍛えるつもりで。個人で動くにはスムーズなので、勉強には適しています。本業とまったく違う内容でも、興味があるなら学んでみましょう。デスクまわりを整理整頓すると思考がクリアに。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
無理に答えを出さず、自然体で〇

先進後退を繰り返しながら、しっかりと地固ができるときです。気持ちの置き方としては、後退したときに焦って、無理やりな対処をしないこと。操作せずに、自然な治癒を待つほうが結果うまくいきます。また、何か質問されたときに、それについてあなたの見解が無いのであれば、そのまま正直にそう伝えましょう。これも無理くり意見を創作してしまうと歪みが出てしまうのです。コントロール不要。大丈夫です。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
新たな挑戦はしばし待ち、心身のメンテを

何か新しいことを始めたくなる時期ですが、具体化するのはもう少し先で良さそう。今は見えていない選択肢や情報が入ってくる予報ですし、環境もこれから整ってきます。それはそんなに先のことではなく、あと1~2ヶ月の話。なので、じれったいかもしれませんが、とりあえず通常営業しながら、待ちでいきましょう。余力があるなら、心身のメンテナンスがおすすめ。それもストイックに取り組むのではなく楽な形で。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自身はキープで、関わる相手を変えてみて

あなたの方針は変えずにこのまま。ですが、関わる相手を変えていく必要があるようです。取引先の事情で変更になる場合もありますし、こちらサイドの判断で、もっとプロジェクトの内容に合う人を選び直す、ということも。あくまでもビジネスとして良い仕上がりを目指すための再調整なので、個人個人の感情とは切り離して考えるのが良いでしょう。新しい人を採用する際には実力をしっかり見極めること。押しが強いだけの人に注意。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
魅力的な誘いありますが、その代わりに……

魅力的な誘いがありそう。ですが、それを受けるには既に持っている何かを手放さなくてはなりません。しかも、新しいものをチョイスせずに、今のままでいても問題はないのです。どちらでも良い、というのもかえって悩ましいかもしれません。が、「正解を選ぶ」という発想をやめて、「自発的に歩む」ということを重視しましょう。仕事もプライベートも、その方針でほぼ大丈夫。恐れる必要はありません。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
人との関わりがアナタを成長させます

この時期は、乙女座さんが望む望まないに関わらず、リーダーとして周りをまとめていくシーンが増えてきます。部下というよりも弟子的な人物が現れる場合も。認識のずれをいちいちすり合わせながら話を進めていくくらいなら、ひとりで何でもやったほうが楽! と感じることもあるでしょう。でも、今はどうしても人と関わらなくてはなりません。苦手な部分を克服するつもりで前向きに取り組んでください。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
冴えている週だからこそ人の粗にイライラせず

今週の天秤座さんは、とても冴えていて、精神的な成長が著しいです。昨日よりも今日のほうが深い理解になっているため、どんどん見解が変わってしまいます。なので、大きな決断は今月末あたりまで我慢して、今は思考の経過を観察で。変容の最中は周りの人の粗がよく見えるため、少々イライラが来ますが、これも過ぎ去っていくので放っておいて大丈夫。一段大きく、深まっていく自分に期待。ますます良い仕事、しましょう!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
他人に振り回されがちですが、一時的なものです

忙しさにムラがあり、人の事情に振り回されることが多い一週間。不条理に強いあなたでも、さすがにしんどいかもしれません。ただ、これは一時期的なことなので、ガタガタをフラットにするための努力するよりも、この無理難題をゲーム感覚でこなしていくのが良策。なぜこんなことに? と分析しても、結論は出ないし、割とすぐに状況は落ち着きます。とにかく駆け抜けてしまえば良いでしょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
旧知の恩人に愚痴を聞いてもらいましょう

仕事でもプライベートでも、過去に色濃かったものが復活するタイミング。また、あなたが誰かに頼ることによって状況が良好になる傾向。何か困ったことがあれば、以前お世話になったかたに相談してみましょう。身近な人に愚痴るのも悪くなく、案外さらりと良いアドバイスをもらえたりします。そして、その相手との関係もより深いものになっていくでしょう。色恋においても同様ですので、どんどん弱音を見せていきましょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
一旦ルーティンから離れて、ひとりの時間を大切に!

多くの人は日々のルーティンをただこなして過ごしています。それ自体は当たり前のことで、悪くはないのですが、何か歪やズレが出てきたときは、立ち止まって調整をかけないと、知らず知らずにストレスが大きくなってしまいます。この時期、あなたが具体的に問題を感じていないとしても、一旦ルーティンから離れて、ひとりきりの時間を確保してみてください。もっと快適なあり方、改善点に気づくはず!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
心配だったらとりあえず寝て、明日考えましょ

予定していたものがダメになったり、ネガティブな形で押し出され、やむなくチョイスしたものが実は大変よかった。というような不思議な展開。ですから、何が起こっても慌てて対処しようとせず「あ、そうなんだ」と、そのまま受け入れてしばし待ちましょう。周りから急かされても、気にしないのがこの時期を最良にしていくコツです。自分の心配性が出てきたら、とりあえずその日は寝て、翌日考えるようにしてください。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
無駄とされる経験こそ、あなたに深みを与えます

何かするなら必ず成果をあげたい、と考えしまうと、かえって可能性を削いでしまいます。この時期は特にダイレクトに仕事に繋がらない誘いがたくさんあり、それらを体験することで、とても視野が広がります。気になるものがあれば趣味も増やして、吉。運動もおすすめ。あらゆる方法で脳を活性化するイメージで。不思議な出会いも多いので、なるべく出掛けてみてください。どんどん無駄そうなこと、しましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5