FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【国宝級イケメン】新田真剣佑のブレイク時を写真で振り返ったら衝撃すぎた

白が似合いすぎる男

『るろうに剣心』や『鋼の錬金術師』など多くの映画やドラマに出演し、活躍を続ける俳優の新田真剣佑(25)さん。名俳優の千葉真一さんを父に持ち、弟の眞栄田郷敦さんも俳優として活躍しています。
そんな芸能一家の真剣佑さんですが、ブレイクのきっかけとなったのが2016~2018年にかけて公開された映画『ちはやふる』シリーズです。ちはやふるで演じた「綿谷新」役が芝居を志すきっかけになったとして、原作者の末次由紀さんの許可を得て芸名を新田真剣佑に変更したんです。
今回は真剣佑さんのブレイク時にフォーカスして、写真で振り返っていきます♪

2017年①

©Getty Images

まずは2017年の真剣佑さん!
現在よく見る印象とは違って、髪をガッとあげてリーゼントのような形になっています。真っ黒なシャツやジャケット、表情なども相まってとても悪そうな雰囲気がしますよね。

2017年②

©Getty Images

続いても同じく2017年です。
先ほどの悪そうな雰囲気からガラッと変わり、全身を白で身を包んでいます。まさに白馬の王子様という感じですよね。白も黒も完璧に自分のものにしてしまうのは流石としか言いようがありません。

2018年①

©Getty Images

お次は2018年の真剣佑さん。
上海国際映画祭に参加した際のお写真で、花柄のタキシードを着こなしています。なかなか着こなすのが難しい柄物ですが、見事に着こなしています。また、髪もおろしていてとても柔らかい雰囲気がありますよね。

2018年②

©Getty Images

最後はコチラ!
青のベロア生地のタキシードを着こなしている真剣佑さんです。一番よく見るかきあげスタイルで、まさに"正統派"という感じです。なんでも着こなしてしまう真剣佑さんに似合わない衣装はあるのでしょうか……。

 

いかがだったでしょうか。2018年には国宝級イケメンランキングで1位に輝き、芸能界でも随一の端正な顔立ちや演技力で多くのファンを魅了しています。今後の活躍にも目が離せませんよ!

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE