FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【沼落ち】『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』でブレイク、俳優カン・テオの垢抜けがすごかった。

働く女子たちを沼に落とす、この男の正体は……?

2022年、Netflixで大ヒットを記録しているドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』。

主人公ウ・ヨンウの恋のお相手役を演じているのがイ・ジュノ役こと、俳優のカン・テオ(28)です。

リアルに会社にいそうな、人の良さとそのビジュアルは、働く女性たちを悩殺中。「カンテオ沼」に引き込んでいます。

今回はそんなカン・テオのビジュアルを2022年から2015年へとさかのぼってみました。みなさんもしかして、オフィスでカン・テオに会っていませんか?(笑)

2022年

©Getty Images

見てわかるこのリアコビジュアル。ドラマ内でも笑顔が多いカン・テオ。とりつくろわない自然体な笑顔に癒されるのです。

リアコ、ご存じですよね?「リアルに恋してる」って意味ですよ♪

2019年

©Getty Images

こちらもNetflixドラマ『初恋は初めてなので』の記者会見での1枚。なぜか社内ですれ違った記憶がありませんか……?

2015年

©Getty Images

「!?!?!?カン・テオどれ!?!?!」となった方、とりあえず落ち着きましょう。

右から2番目がカン・テオです。当時21歳とは思えない貫禄です。今より肌が焼けており、眉毛がずいぶんと凛々しいですが、笑顔はそのままですね。

いかがでしたか? カン・テオの沼にハマれるのは『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を見てからこそ。何をしていいかわからない土日の休み、Netflixを開いてみませんか……?

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE