ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

たまらない! 有村架純(29)の2014年~現在を写真で振り返ったら可愛すぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

人気が止まらない!

世の男性から不動の人気を誇る女優の有村架純(29)さん。たぬき顔の代表としても名前が挙がり、大きな瞳と可愛らしい笑顔が魅力的ですよね!

今回はそんな有村架純さんの変遷を2014年から追ってみたいと思います。ぜひご覧ください♪

2014年

©Getty Images

当時21歳の有村架純さんです! 短めの髪型がとても似合っていますよね! 実はデビュー以来切ってこなかった髪を、2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』の役作りのために短くカットしたという裏話があるんです。

2015年

©Getty Images

2015年の有村架純さんです! auの三太郎シリーズにかぐや姫役で出演し始めたのも、この年からなんです。

2015年は『映画 ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人俳優賞を獲得するという快挙を成し遂げています。いつもはおしとやかな有村架純さんのギャル姿に、ときめいた方も多いはず!

2020年

©Getty Images

ラストは2020年、27歳の有村架純さんです! パーマがかかった髪型が大人っぽいですね。20代前半にしてすでに多くのヒット作品を生み出した有村架純さんですが、彼女の快進撃はまだまだ続きます。

2021年には映画『花束みたいな恋をした』『るろうに剣心最終章The Final/The Beginning』などに出演、ドラマでも『コントが始まる』といった数々の人気作品に出演しています。また、2022年冬にも新作映画の公開が控えています!

出演した作品の多くがヒットを記録し、たくさんの代表作品を抱える有村架純さん。今後も彼女の人気は加速していくこと間違いなしです!

Text:celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5