ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【これぞカメレオン俳優】綾野剛、たった2年間でも変わりすぎているので徹底分析してみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

不惑の40歳、色気は進化中。

今年2月に40歳の誕生日を迎えた俳優、綾野剛(40)

「え、40歳?」と口から出てしまいそうな年齢不詳のビジュアルは、どんな役をしてもハマり、「カメレオン俳優」としての名高い存在です。

そのためいつの写真を見ても、年齢がわからないのです。違うのは髪型だけ。

しかしある2年間を切り取ったところ、髪型が変わりすぎていて何年も経っているようにも見えてしまう不思議。これが綾野剛という男なのでしょう。

今回は2015~2016年の綾野さんを集めてみました。すでに5年前以上の写真ですが、如何に現在と比べて変化がないか、真実を確かめてみてくださいね。

2015年①

©Getty Images

黒髪パーマを分けたスタイル。比較的「綾野剛といえば」のスタイルといえるでしょう。

2015年②

©Getty Images

来ました、「サクラ先生スタイル」。ドラマ『コウノドリ』で主役・鴻鳥サクラを演じたときのヘアスタイルです。「鳥の巣ヘア」とも呼ばれています。

2016年①

©Getty Images

センターパート分け。光の透け具合でしょうか、若干茶髪にも見えます。

2016年②

©Getty Images

長髪をオールバックにしたヘアスタイル。ちょび髭も相まってワルオジ感満載ですが、これは綾野さんにしかできなくないですか……?

番外編:2019年

©Getty Images

番外はサラストヘア! この悪い男感、フェチにはたまらない1枚でしょう。そして改めてみても、何歳にも見えないものなのです。

いかがでしたか? 主演ドラマ『オールドルーキー』は先日最終回の放送を終え、今後の活動が楽しみなところ。不惑の綾野剛をこれからもお見逃しなく!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5