ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【実はめちゃくちゃ垢抜けていた!?】剛力彩芽を10年前から振り返った結果

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

笑顔がまぶしすぎる!

女優やモデルとして幅広く活動する剛力彩芽さん(30)。

2008年から雑誌『Seventeen』で専属モデルとして人気を集め、その後は女優やモデルだけではなく歌手としてCDをリリースするなどマルチに活躍されています。

剛力さんといえば、さっぱりとしたベリーショートとさわやかな笑顔が特徴的。お茶の間であの笑顔を見かけると思わず元気をもらえますよね。

そんな剛力さんですが、最近は一段と垢抜けて美しさがどんどん増していることを知っていましたか? 過去の写真と比較しながら一気にチェックしていきましょう!

2011年

©Getty Images

まず1枚目はこちら! 2011年、当時19歳の剛力さんです。

淡いピンクのリップとチークで少女らしさを残しつつも、10代とは思えないほど大人びているのが分かりますよね。ふんわりとしたショートヘアがとってもかわいらしいです。そして、1人で写る写真からも分かるほどのお顔の小ささ。圧巻です。

2016年

©Getty Images

2枚目はこちら! 当時24歳の剛力さんです。

1枚目と比較するとグッと大人の女性らしい美しさが増したのがわかります。ヘアスタイルもオールバックのすっきりとしたショートヘアで、剛力さんの魅力を引き出しています。

2019年

©Getty Images

続いて3枚目のお写真です!

1枚目や2枚目と比較して、更に垢抜けた印象を受けます。 1つ1つ見ていきましょう。まず、眉毛がアーチ眉からやや太めの平行眉になっています。パッチリとしたアイメイクに濃いめの赤リップがとってもお似合いです。前髪は眉上でパッツリとカットされ、ウェットな質感で今っぽさもたっぷり。垢抜けるポイントをしっかり抑えていることが分かりますね。あまりの美しさにもはや発光しているようにすら見えてしまう驚きの1枚です。

2021年

©Getty Images

ラストはこちら! 2021年、最新の剛力さんのお写真です。

ベリーショートの印象が強い剛力さんですが、肩ほどの長さのミディアムヘアになっており落ち着いた印象を受けます。ゴールドとイエローのカラーのドレスは剛力さんのイメージにぴったりですよね。少し個性的な形ですが、持ち前のスタイルのよさで美しく着こなしています!

 

いかがでしたでしょうか?

元気な笑顔が印象的な剛力さんですが、こうしてみると10年間で驚くほど垢抜けていることがわかります。今後もますます美しくなっていくであろう剛力さんから目が離せません!♪



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5