ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【モデル・女優・歌手】マルチな才能で活躍する土屋アンナを写真で振り返ってみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

マルチな才能が光る!

ファッションモデル、女優、歌手など多岐にわたるジャンルで活躍している土屋アンナ(38)さん。2004年には中島哲也監督の「下妻物語」に出演し、日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞・ブルーリボン賞最優秀新人賞など8つの賞を受賞しています。また、テレビ番組などではご自身の書いた絵を披露しており、様々な分野でマルチな才能を発揮しています。

今回はそんな土屋アンナさんを平成中期から後期の写真とともに、振り返っていきたいと思います。

2008年

©Getty Images

まずは2008年、24歳の時の土屋アンナさんです。

ピンクの髪色が印象的ですね! 衣装のドレスも相まって可愛らしさ全開です。この頃の土屋アンナさんは2006年にアニメ「NANA」の歌唱キャストを務め、2008年には「バイオハザード」のCG映画にて主題歌を担当したりと、ミュージシャン活動の面で主に活躍していました。

2010年

©Getty Images

お次は2010年、26歳の土屋アンナさんです。

ナチュラルなメイクが新鮮ですね! 金髪にボブのヘアスタイルがぴったりです。

2010年には香港でワンマンライブを開催されたようで、引き続き音楽活動に力を入れています。翌年の2011年には安室奈美恵さん・AIさんとコラボした楽曲でも話題になりました。

2014年

©Getty Images

最後は2014年、30歳の土屋アンナさんです。

30代に突入しても20代のころと変わらずお綺麗ですね! この頃のヘアスタイルなどは現在のイメージに近いような気がしますね。2016年に中国・上海でライブを行った土屋アンナさんですが、あまりの人気ぶりに中国公安から販売規制がかかったようです! 凄まじい人気ですね!

いかがでしたでしょうか。今回は様々な分野で活躍する土屋アンナさんを紹介しました! 最近ではご自身のSNSでバレリーナ姿を披露するなど、そのマルチさは留まるところを知りませんね! 今後の土屋アンナさんの活動に注目です。

画像ギャラリーではここで紹介できなかった写真も多数掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5