ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

ガリレオの新相棒に期待大! 新木優子の美貌変遷を6年前から辿る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

9頭身の抜群スタイルは今も昔も健在!

モデル・女優として幅広いメディアで活躍する新木優子(28)さん。

現在はドラマ『六本木クラス』のダブルヒロインを演じていることで注目されています。

先月には人気ドラマシリーズ『ガリレオ』の新作スペシャルドラマで主人公・湯川学の相棒刑事役として出演することが発表され、その演技に期待が寄せられていますよね!

今回はそんな多方面で活躍する新木優子さんにフィーチャーし、その美貌の変遷を辿ってみましょう。

2016年

まずは2016年、当時22歳の新木さんです。

©Getty Images

照明の当たり方もあるとは思いますが、現在と比べると肌が褐色気味で健康的なイメージがありますね! はっきりとした色味のファッションも、お顔が華やかな印象なのでバランスがとれていてとてもお似合いです。

こちらは東京で開催された「GUCCI 4 ROOMS」のオープニングイベントでの1枚。新木優子さんは2014年から雑誌『non-no』の専属モデルとして活動しており、この頃には看板モデルの1人として活躍し、こういったイベントにも多数登場していました。

また2015年にはゼクシィの8代目CMガールにも選ばれています。

2018年

続いて2018年、当時24歳のときのお写真です。

©Getty Images

真っ赤な透け感のあるドレスと一つにまとめられたヘアスタイルが、新木さんの大人らしい魅力を引き出していて素敵ですよね。新木さんのチャームポイントである屈託のない笑顔もとても可愛らしいです。

これはフランスで行われたDiorのコレクション発表イベントでの1枚。新木さんはこの頃からDiorのイベントに招待されるようになり、2020年にはDiorのジャパンアンバサダーに就任しています。

また女優方面ではドラマ『トドメの接吻』『チア☆ダン』『SUITS/スーツ』など多数の作品に出演し、両方面で注目される年となりました。

2020年

続いて2020年、当時26歳の新木さんです。

©Getty Images

ホワイトの総レースのドレスがとてもゴージャスで、新木さんによく似合っていますよね……! ゴージャスながらも繊細で清楚な雰囲気がありとても素敵です。

こちらはフランスで開かれたパリファッションウィークでの1枚で、新木さんがDiorのアンバサダーに就任する少し前のものになります。2018年もそうですが、日本だけでなく世界に活動の幅を広げる新木さんからは目が離せませんよね!

2021年

最後は昨年2021年のお写真です。

©Getty Images

新木さんのスタイルの良さが際立った1枚ですよね! 細いウエストと長い脚は、まさにジーンズを履きこなすのに最高のスタイルと言えるでしょう。画像ギャラリーには全体のスタイル写真も載せてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか? 新木さんの美貌変遷を振り返ってみました。

抜群のスタイルを活かして、女優・モデル両方の面で活躍する新木さん。彼女のこれからの活躍に今後も目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5