FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

犬顔イケメン好き必見! SEVENTEENミンギュをデビューから振り返る。

SEVENTEENが誇るビジュアル担当

韓国・日本だけに留まらず世界中で人気を集めるK-POPグループ・SEVENTEEN。現在ワールドツアー「BE THE SUN」の真っただ中で、明日に控えるLAでの公演にも大きな期待が寄せられていますよね!

今回はそんなSEVENTEENの中でもビジュアル担当との呼び声高いミンギュ(25)さんにフィーチャー! 圧倒的なパフォーマンスからバラエティ、ハイブランドのモデルまで幅広く活躍するミンギュさんをデビューほどなくから振り返ってみましょう♪

2015年

まずは2015年、当時18歳のお写真から。

©Getty Images

こちらは2015年に香港で開催された「Mnet Asian Music Awards」でのミンギュさん。

通った鼻筋やキリッとした目元は現在と同じですが、やはり心なしか幼さや初々しさが感じられますね! また今の鍛え上げられた体つきと比べるとまだ少し華奢なような。

SEVENTEENがミニアルバム「17 CARAT」でデビューを飾るまで長い期間がありましたから、こうして人気アイドルの一員として授賞式に登場したときはファンの皆さんの感動もひとしおだったのではないでしょうか。

2016年

続いて2016年、当時19歳のミンギュさん。

©Getty Images

こちらは2016年に開催された「Gaon Chart K-POP Awards」でのお写真。

髪形は前年と同じかき上げスタイルであまり変わりありませんが、顔回りがシュッとして洗練された印象を受けますね! 健康的な小麦色の肌に明るい茶髪がミンギュさんの活発なイメージに合っていてカッコイイですよね!

SEVENTEENはこの年新人アーティストとしてたくさんの賞を受賞。写真のGaon Chart K-POP AwardsでもK-POPワールドルーキー賞という前年に最も活躍した新人アーティストに与えられる賞を受賞しており、その人気の勢いのすごさが伺えます!

2018年

次は2018年、当時21歳のお写真です。

©Getty Images

こちらはSEVENTEENがフランスのアウトドアブランドLafumaとコラボした際のお写真。

ファンの間ではその言動が「犬っぽい」とよく話題になるミンギュさんですが、この写真のふわっとかき上げられた茶髪はその魅力が前面に押し出していてかわいらしいですよね!

またミンギュさんはこの年の2月から1年半ほど韓国の音楽番組「人気歌謡」でMCを務めており、グループだけでなく個人としての活躍もめざましい1年となりました。

2020年

続いては当時23歳のお写真。

©Getty Images

こちらは同年発売のミニアルバム「Heng:garæ」の発売イベントでのミンギュさん。黒髪にパーマがかかった髪形で、今までとはまた違う大人っぽい魅力が感じられますね!

またこのあたりからミンギュさんの筋肉の付き具合に拍車がかかってきたような気がします。

Left & Right」をタイトル曲に発売されたこのアルバムでは、グループ2枚目となるミリオンセラーを記録! そこから先日発売された「SECTOR17」まで7作連続ミリオンセラーということで、SEVENTEENの国内外を問わない圧倒的な人気が伺えますね!

2022年

最後は2022年、先日2日に行われたCHANELのイベントでのミンギュさんです!

©Getty Images

普段の活発な印象とは違う、気品があってセクシーな雰囲気のギャップに驚きますよね!

黒髪でパーマが当てられたウェットヘアも大人の魅力が感じられて素敵です。ミンギュさんはグループ1の高身長でスタイルも抜群なため、これからより一層モデルとしての活動が増えることが期待されます♪

 

いかがでしたか?

グループとしての活動だけでなく個人での活動も幅広くこなすミンギュさん。デビュー8年目に入り、ますますその魅力を発揮するミンギュさんに今後も目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆M2M

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE