ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【子犬っぽさにイチコロ】祝27歳!SEVENTEEN・S.COUPSを2016年から見た!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最年長リーダーだけど甘えん坊?

本日27歳の誕生日を迎えた韓国アイドルグループ、SEVENTEENのリーダーS.COUPS(エスクプス)。”クプス”や”スンチョル”といった愛称で親しまれています!

13人いるメンバーの中の最年長リーダーとしてグループを支えているエスクプスですが、甘えん坊な一面もあり、そこがまたファンの心をくすぐるポイントでもあるんです。

写真ではクールな表情を見せることが多い彼からカワイイ一面も見つけちゃいましょう!

2016年

©Getty Images

まずは21歳のエスクプスから。目鼻立ちがはっきりしていてまるでハーフのようなルックスが印象的です。

この写真はカワイイが溢れ出しています! ベビーフェイスなうえに、眉毛がちょうど見えるくらいの長さの前髪でより幼く見えます。えくぼもキュートで素敵ですね。

2018年

©Getty Images

続いては23歳になる年のエクスプス。うってかわってカッコよさが全面に押し出されていますね!このアングルから見るフェイスラインも色気があって素敵です。

ラフなロングTシャツの装いもあって彼氏感があります。カフェでくつろいでいる姿なんかが似合うのではないでしょうか。

2020年

©Getty Images

24歳のお写真。暗いブルーの髪色がお似合いですね!センター分けで長めの前髪にしたことでくりっとした目が見えたり見えなかったりしているのもまた色気です。

この微笑みの表情は彼のカッコかわいいところをよく表しているものなのではないでしょうか……!

2021年

©Getty Images

そして25歳のエスクプス。金髪というよりホワイトヘアに近い髪色にイメチェンしていますね。ブラックスーツに身を包んでいるのでよりお顔に目がいってしまいます!

寒色系のヘアスタイルもクールで素敵ですが、金髪ヘアもまた神秘的で眩しいです。

2022年5月

©Getty Images

最後は今年5月のお写真。ややアッシュめなブラウンカラーのマッシュヘアに落ち着いています。これもまた、まさにクールビューティーではないでしょうか。

21歳から見てきましたが、大きな変化は見られませんでしたね!

ただ、カワイイよりもカッコよさを追求するために、どんどん垢抜けていっているようにも思います。皆さんも、27歳の頼れるリーダーの今後に注目していきましょう!
 

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5