ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【アユクデ出場でも話題!】Stray Kidsの王子様、ヒョンジンの魅力をデビュー時から振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オーラが凄い!

今月1日に、K-POPアイドルが一堂に会しあらゆるスポーツ種目で競い合う特番「アユクデ2022」の収録が行われたことが話題になっていますよね。

アユクデは、事務所の垣根を越えてアイドルたちが仲良く交流する様子も必見のファン待望イベント。収録番組の放送は9月ごろの予定ですが、今から待ちきれませんね!

さて、今回はそんなアユクデに出場したアイドルグループの一つ「Stray Kids(ストレイキッズ)」に注目。中でも、特にその圧倒的なビジュアルで人気を誇るメンバー、ヒョンジン(22)の変遷を追ってみます。

年を追うごとに増すヒョンジンの魅力から目が離せません!

2018年デビュー

©Getty Images

ストレイキッズがデビューしたのは2018年3月。TWICE(トゥワイス)やNiziU(ニジュー)などでも有名な事務所、JYPエンターテイメント所属のアイドルグループです。

JYPでは恒例ですが、ストレイキッズもサバイバルオーディション番組発祥のグループ。9人が出場し、9人全員がアイドルデビューを果たすことが出来ました。

デビュー時、まだ18歳だったヒョンジン。この頃から整った容姿で話題を呼んでいましたが、今ではあまりヒョンジンの印象にないマッシュヘアで、少年らしいキュートさが残っています。

2019年

2019年、メンバーの一人ウジンが脱退したことによりストレイキッズは9人グループから現在の8人グループになりました。

2019年はまだまだティーンメンバーだったヒョンジン。

ヒョンジンは同じ事務所の女性K-POPアイドルグループ「ITZY(イッジ)」のリーダー、イェジに似ていると話題に上がることも。笑うと細くなるつり目や、通った鼻筋、余白のない輪郭などが、確かに似ていると思いませんか?

2021年

©Getty Images

一気に印象の変わったヒョンジン。2020年から、長髪の姿がかっこよすぎると話題に。2020年にはベストアルバム『SKZ2020』で日本デビューも果たし、一気に日本での知名度を上げました。

昔の可愛い印象とは打って変わって、クールでハンサムなイメージの定着したヒョンジン。グループではメインダンサーとリードラッパーを務め、ステージ上で切れのあるパフォーマンスを披露し、会場を沸かせています!

しかし、2021年は過去の素行問題でヒョンジンが活動自粛をするという事態も。4ヶ月芸能界から姿を消しましたが、現在はグループの一員として戻ってきています。

 

2022年はワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC”」を開催し、2日間の東京公演のため、つい先月も国立代々木競技場第一体育館を訪れました。

今や世界中で大注目のアイドルグループに成長したストレイキッズ。ヒョンジン含め、メンバーたちの更なる飛躍に期待したいです!

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5