ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【30過ぎても垢抜け可能】韓国のイケオジ俳優コン・ユの8年間での垢抜け遍歴。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カッコイイ・カワイイ・大人の色気・包容力。ここは、沼。

ドラマ『トッケビ』で日本にイケオジブームを巻き起こした、韓国の俳優コン・ユ(43)

男らしい眉毛、優しい目元、男らしい顔の骨格、しかし威圧感を与えない絶妙な塩顔。

女性のツボを全て押さえたようないわゆる「リアコビジュアル」で、幅広い年代の女性のハートを鷲掴みにしています。

30代後半からブレイクを果たしたコン・ユ。その秘密は彼の垢抜けにあるようです。今回は2011年から2019年で振り返ってみました。

2011年

©Getty Images

なんとなんとのヒゲヅラ。イケメンであることには変わりませんが、ちょっとびっくりしてしまう1枚ですね。

2015年

©Getty Images

爽やかなスタイルで登場した1枚。もちろん素敵なのですが、コン・ユの大人の色気を100%活かしきれているとは言えない模様。

2019年

©Getty Images

この年に不惑の四十を迎えたコン・ユ。顔に入った若干のシワも、もはや大人の男の色気の一部なのです。

いかがでしたか? 実は今回、コン・ユ様のビジュアルが良過ぎたあまりに、2016年、2017年、2018年は別で紹介することにしました。関連記事からぜひご覧くださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5