FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【18歳にして伝説的アイドル】IVE・ユジンのIZ*ONE時代からの垢抜け具合が衝撃。

前髪ありなし、どちらが好み?

2018年に韓国ガールズグループIZ*ONEとしてデビューし解散後、現在はIVE(アイヴ)のリーダーとして二度目のデビューを果たしたユジン(18)

あまりにも美人すぎるそのルックスもさることながら、ダンスや歌も得意、さらには爆発的に人気が加速するグループのリーダーも務めるカリスマ性の持ち主です! 18歳という衝撃的な年齢ですが、伝説の香りがもうすでに沸き立っているようです……!

今回はそんなユジンをIZ*ONE時代から現在のIVEまで振り返っていきましょう!

2019年(IZ*ONE時代)

©Getty Images

なんとこの時15歳のユジン。懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか?

現在と比べると表情から初々しさがにじみ出ていますが、そこがまた可愛らしいですよね! 清楚かつ天使級の可愛さがファンの心に火をつけたのでしょう。

2020年(IZ*ONE時代)

©Getty Images

1年でも垢抜けたのがわかりますね! オレンジを基調としたポップな印象のメイクと頬のシールがまたキュートでたまりません……!

IZ*ONE時代は現在とは異なり最強マンネの1人として人気を集めていたユジン。カワイイが前面に溢れているユジンに懐かしさを覚えますね。

2021年12月(IVEデビュー)

©Getty Images

2021年にIZ*ONEが解散し、同年12月新たにスタートをきったIVEのリーダーとして降臨したユジン。前髪をなくし、ガラッと大人っぽい印象になりましたよね!

それに合わせてか、メイクもハイライトや目元など一気に垢抜けたように思います。正反対とも言える振り幅の大きさが衝撃的ですね!

2022年(IVE)

©Getty Images

最後は今年5月に撮影されたもの。前髪カムバ!とファンの間で大きな反響を呼びました。やはりやや幼くなった印象ですが、前髪ありとなしでこんなにも雰囲気を一変することができ、かつどちらも似合ってしまうユジンのルックスの強さに驚きですね……。

いかがでしたか? 昨年12月にリリースしたデビュー曲『ELEVEN』がたちまち大ヒットし今注目の韓国ガールズグループの1つとして注目を集めるIVE。今年秋に日本デビューも果たすことが発表されました!

そんな躍進するグループをまとめる若いアイドル女王、ユジンの今後にも目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE