FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【日本初公演でも話題】aespa(エスパ)のリーダー、カリナの神々しい美貌から目が離せない!

異次元レベルの美しさ。

2020年にデビューしてからというものの、とてつもない人気を博しているSMエンターテイメント出身・4人組ガールズグループ「aespa(エスパ)」。つい先日、初めての日本公演を行ったことでも話題ですよね! 8月6、7日の2日間限定で、神奈川県ぴあアリーナMMにて開催された「aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 〜SYNK〜」。貴重なチケットを入手できた方は彼女たちの魅力を満喫できたでしょうか?

グループ独特の世界観はもちろん、国籍の違うメンバーたちの纏う雰囲気も魅力的なエスパですが、今回はそんなエスパのメインダンサーであり、グループのリーダーでもある韓国人メンバー、カリナ(22)に注目したいと思います。神々しい美貌を持つカリナさんは、ここ1年でどのような変遷を辿ってきたのでしょうか。要チェックです!

2021年6月

©Getty Images

 今から1年以上前のカリナさん。この時から異次元レベルの美貌で注目されていました。エスパのデビュー曲『Black Mamba』はYouTubeで2億回再生を超えている人気っぷり。カリナさんのトレードマークであるロングヘアを少し巻いたこちらのスタイリング、とても素敵ですよね。

2021年11月

©Getty Images

2021年11月は、ニューヨークで行われた「Macy's Thanksgiving Day Parade(メイシーズ サンクスギビングデイパレード)」にエスパが参加。こちらのイベントに韓国アイドルグループが参加したのはエスパが初めて! 新曲『Savage』も披露し、多くの観客を魅了しました。クールで美人なイメージのカリナさんですが、髪型のアレンジで可愛い印象が引き立っています!

2022年4月

©REX/アフロ

2022年4月には、カリフォルニア州で開催されたアメリカ最大級の野外フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival(コ―チェラ ヴァレー ミュージック&アーツ フェスティバル)」に参加。こちらのイベントにも韓国アイドルグループ初参加という快挙を成し遂げたエスパ! 紫のグラデーションカラーが魅惑的なカリナさんのビジュアルに拍手喝采です。

2022年7月

©Getty Images(写真・左から2番目)

最後は2022年7月のカリナさんです。世界中を飛び回っているエスパは、この月にニューヨーク・セントラルパークで多くの観衆の前でパフォーマンスを披露! アメリカでも依然として人気を博しています。

7月に公開された待望の新曲『Girls』では、今までのイメージを覆す前髪アリの姿で登場したカリナさん。エキゾチックな魅力が増して目が離せませんよね! みなさんはどのカリナさんが好きでしょうか?
 

今回はエスパのリーダー、カリナさんに注目しましたが、今後は他のメンバーにも注目していきます!

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE