ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【どれも良すぎて選べない】韓国のイケオジ俳優コン・ユの神ってるビジュアルin2016。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケオジ好きにはたまらん。

ドラマ『トッケビ』で日本にイケオジブームを巻き起こした、韓国の俳優コン・ユ(43

いわゆる「リアコビジュアル」で、幅広い年代の女性のハートを鷲掴みにしています。

30代後半からブレイクを果たしたコン・ユ。特に2016年の活躍とそのビジュアルはもはや「神の1年」。今回は、2016年のコン・ユだけをじっくりと追ってみました

2016年5月14日

©Getty Images

仏・カンヌ国際映画祭での1枚。なぜこんなにも爽やかなのでしょうか……? そして、紺のYシャツに空いた胸元はもう、勝ちでしかないのです。

2016年8月4日

©Getty Images

「さっきの清涼感はどちらへ……?」と言わんばかりの色気のだだ漏れっぷり。

骨格フェチにはたまらない横顔。そして髭スタイルなのも◎。上司と社内恋愛している妄想が勝手に生まれそうです。

2016年11月22日

©Getty Images

ラストは最強にあざとい1枚。白ニット…………!!!!!!

もう言葉は要りません。色んな一面を見せてくれるイケオジほど素晴らしいものはありませんね。黒髪のゆるいパーマもここではポイント高しです。

 

いかがでしたか? この記事の他にも、8年間分の総集編2017年ver.2018年ver.がございますのでぜひ関連記事からご覧くださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5