FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【暑さの中でもスタイリッシュに!】セレブが着こなすセットアップ集。

セットアップでスタイリッシュに過ごす夏!

8月に入り、毎日厳しい暑さが続いています... ...! あまりの暑さにファッションにまでなかなか気が回らない!という人も多いのではないでしょうか? そんな人にこそおすすめしたいのがセットアップ。セットアップといえばなんだかカッチリしたイメージがありますが、素材やスタイル次第でキレイめにもカジュアルにも着こなすことができるんです!

そこで今回は、暑さを感じさせないほどクールにセットアップを着こなすセレブ達をチェックしていきましょう!

エミリー・ラタコウスキー ⒸBackgrid/アフロ

まず1枚目はイギリス出身の女優、エミリー・ラタコウスキー。ベストの形のトップスで大胆に肌見せをしていますが、ボトムスのスカートがロング丈のためバランスよくヘルシーな印象を受けますね。

涼しそうな素材のセットアップにシンプルなチェーンのバッグとサンダルを合わせることで、全体的に爽やかで夏らしいコーディネートになっています!

色味は落ち着いた系統で揃えつつも、小物に少し個性的な形のアイテムを使用することでトレンドの抜け感もたっぷりです。

キム・カーダシアン ⒸBackgrid/アフロ

お次はリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で一躍有名になったカーダシアン家の1人、キム・カーダシアン

1枚目とは打って変わってグッとカジュアルなスタイリングです。

上下がラフな素材でゆったりとしたサイズ感のBALENCIAGAのセットアップ。そのままであればなんだかパジャマにも見えてしまいそうですが、サングラスとハンドバッグを合わせることでしっかりとコーディネートに締まりが出ています! オールブラックで揃えているのもポイントですね。

 

ポピー・デルヴィーニュ ⒸBackgrid UK/アフロ

最後の1枚は、イギリスでモデルや女優として活躍するポピー・デルヴィーニュの着こなし。

個性的な大きめの花柄がとっても夏らしいですよね。また、花柄と同じカラーのクラッチバッグを持つことで統一感が出ています!

セットアップが全体的に個性的なので、ピアスやシューズはシンプルなものを合わせることで派手過ぎずキレイめなコーディネート。上手に引き算されていることが分かります。

 

いかがでしたか? 素材や合わせる小物次第で、様々なテイストの着こなしを楽しめるセットアップ。その日のシチュエーションに合わせたセットアップを取り入れ、スタイリッシュに暑い夏を乗り切っていきましょう♪ 水分補給はお忘れなく!

Text: celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE