ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【カワイイが溢れる】夏到来!花柄ワンピースを纏ったセレブに釘付け。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

花柄はカワイイの味方!

7月になり、ますます暑さも本気を出し始める季節。街中にはあまりの暑さからかワンピースを着ている方が増えてきたのではないでしょうか?

シンプルなワンピースもオシャレですが、やはり柄物も捨てがたいものですよね。特に「花柄」は季節問わず着回せる柄です。可愛さをさらに足してくれるのはやはり「花柄」が王道でしょう。

そこで今回は夏バージョンの花柄ワンピースに注目してみていきます!

小花柄、大ぶりで大胆な花柄、はたまたもっと個性的な花柄なのか、皆さんはどの花柄ワンピースが好みですか?

マンディ・ムーア ⒸBackgrid/アフロ

まずはこの方、映画『塔の上のラプンツェル』でラプンツェルの声と歌声を演じたポップス歌手兼女優のマンディ・ムーアの着こなし。

透け感のある花柄ワンピースはいかにも夏らしい装いですよね! 柄もこちらはおそらくマーガレットですが小さなひまわりのようにも見えます。明るくて爽やかなブルーの色合いとマッチしていて夏にぴったりですね。

鮮やかながらも控えめな花柄で清楚感のあるコーデ。好みという方も多いのではないでしょうか?

アミー・ソング ⒸREX/アフロ

続いてはインスタグラムフォロワー数660万人を誇るインフルエンサーのアミー・ソングのコーデ。

ファッションデザイナーとしての一面を持つ彼女のコーデはまさに上級者そのもの! 彼女が着ているのは絵画的なひまわりの絵が大きくデザインされた花柄ワンピースです。まさに夏を思わせるワンピースではないでしょうか。また、水色、黄色、という色の組み合わせは海や元気な草木を連想させてくれるので、どれか1つでも取り入れていると良いかもしれません。

このような存在感抜群の個性的なワンピースをバシッと着こなすカッコよさに惚れてしまう方もいらっしゃるでしょう。

ジョーイ・キング ⒸBackgrid/アフロ

最後は4歳の頃から活動し、現在22歳のアメリカの女優、ジョーイ・キングの着こなしです。

抜群のスタイルの良さにも目が奪われてしまいそうですが、ここで注目していただきたいのはワンピース。ずっと見ていると思わず眩んでしまいそうですよね。

均等に配置された花柄はまさに個性的。花柄という言葉からすると小花柄をイメージする方が多いと思いますが、このようなデザイン的なミニワンピースも可愛らしいですよね!

ビビッドカラーなのも元気さをプラスしてくれます。透け感はなくても色使いが上手でフレッシュなコーデに仕上がっています。

 

いかがでしたか? 画像ギャラリーでは個性的な花柄ワンピースを纏ったセレブをもっと見ることができますよ。華やかなセレブたちをぜひお見逃しなく!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5