ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【個性的なファッション大放出!】セレブが着こなすハイネックに注目してみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

秋コーデの準備、そろそろ始めませんか?

まだまだ夏の暑さは引く気配がない中、実は秋に向けてのコーデ準備期間は始まっているんですよ!

秋・冬に活躍するアイテムと言えば、ハイネックがありますが、ボディラインが強調され、セクシーで上品な雰囲気を纏えるのが特徴ですよね。まさに世界のセレブ達にピッタリのアイテムだと思いませんか!?

ということで今回は、そんなハイネックをイレギュラーかつ華麗に着こなすセレブ達を見ていきましょう!

コートニー・コックス ⒸBackgrid/アフロ

まずはこの方、ホラー映画『スクリーム』シリーズに出演していることで知られるアメリカの女優、コートニー・コックス

ニット生地のハイネックに薄色デニム、スニーカーを合わせる定番のコーディネートですが、上が大きめのシルエットの6分丈であることから、定番とはまた違う穏やかな雰囲気が感じられますね!

どんどん見ていきましょう!

レオミー・アンダーソン ⒸREX/アフロ

続いては2019年、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに選ばれたモデル兼ファッションデザイナーのレオミー・アンダーソン

レースとハイネックの危ない共演、という感じですね......。ところどころ透けて見える体のパーツと言い、首から腰元にかけて強調されたボディラインと言い、レオミー・アンダーソンのプロポーションの良さを最大に生かしているドレスですね!

アリソン・フェリックス ⒸREX/アフロ

最後はこの方! 東京オリンピックの女子4×400mリレーで金メダルを獲得し、その他の大会でも数々のメダルを獲得している陸上選手のアリソン・フェリックス。今年の世界陸上で引退を表明したことでも有名ですね。

なんとも豪華なドレスに息を呑みますね......。装飾の派手さ、色、シルエット、どれをとってもイレギュラーで美しい! こんなに派手なのに、その下に着こまれているハイネックが上品さと奥ゆかしさを醸し出していますね。

いかがでしょうか。もっと個性的なハイネックコーデが見たいという方は画像ギャラリーも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5