FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

ギャップがヤバい。TXT・ヨンジュンのイケメンすぎる七変化に刮目せよ。

キュートもクールもお手の物!

2019年、BTSの弟分としてBig Hit Entertainment(現 HYBE)からデビューしたK-POP男性アイドルグループTOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)。5人のメンバーからなり、平均身長180㎝超え・全員イケメン・圧巻のパフォーマンス力を持つ、非の打ち所がない大人気男性アイドルグループです。

今回取り上げるのは、そんなTXTの長男に当たるヨンジュン(22)。グループの中で唯一個人Instagramアカウントを開設しており、そのフォロワー数は驚異の1000万人超え。開設から半年ほどしか経っていないにもかかわらず1000万のフォロワーが存在するなんて、世界中で大人気のアイドルだということが見て取れますね。

世界から注目を集めるヨンジュンですが、デビューしてからというもの、とにかくビジュアルの変化っぷりが凄いんです。クールもキュートもなんでもアリなヨンジュンの遍歴をぜひご覧ください!

2022年7月

©Getty Images

まずはつい最近のヨンジュン! ブルーグリーンのヘアカラーが印象的ですよね。

アメリカでの人気も高いTXTですが、番組に生出演しパフォーマンスを披露するなんてことも。デビュー後初のワールドツアー『ACT:LOVE SICK』では14都市20回公演を行います。日本では9月、大阪と千葉でコンサートが開催される予定です!

2022年5月

©Getty Images

少し遡って、今年5月のヨンジュンです。ゴールドのセンターパートというヘアスタイルでこちらにポーズを決める一枚。2022年5月には新曲『Good Boy Gone Bad』が公開されましたね! とてもクールな楽曲で、改めてメンバーに惚れ直した方も多いのではないでしょうか。

2021年12月

©Getty Images

2021年12月の一枚。黒髪センターパートの冬らしいスタイリングです。黒髪とのコントラストで肌の白さが浮き彫りになりますね!

2021年は『Magic』や『Frost』『LO$ER=LO♡ER』などのMVが公開された年です。皆さんはどの曲がお気に入りですか?

2020年10月

©Getty Images

衝撃的なピンクヘア! 今から2年前のヨンジュンは現在とイメージが違いますね。

2020年は『5時53分の空で見つけた君と僕』でのピンクヘア、『PUMA』での金髪など、どんな色でも似合ってしまうヨンジュンの魅力が爆発した年でした!

2019年3月

©Getty Images

最後は2019年3月のヨンジュン。デビューしたての初々しさを感じます! デビュー曲の『CROWN』では可愛らしい少年のような雰囲気だったTXTも、今では大人の色気とクールさ全開なボーイズグループに変化を遂げましたね。

9月の来日公演は、全国の映画館でライブビューイングも開催されます。日本でも多くのファンを抱えるヨンジュンたちTOMORROW X TOGETHERに今後も注目していきます!

Text: celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE