ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【2016年がカギ?】SEVENTEEN・ジュンの変化を写真で追ってみた結果が衝撃!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

不思議ちゃんな一面も?

今月18日に新曲『world』を発表したことでも話題の韓国アイドルグループ、SEVENTEEN(セブンティーン)。個性豊かなメンバー13人によって構成され、世界中から人気を博している今最も注目すべきアイドルグループの一つです。

新曲『world』は24時間経過を待たずしてすでに500万回再生を突破。そして今回取り上げるメンバー、ジュン(26)は新曲MVでも天才的なビジュアルだと話題です。

グループのビジュアル担当と言われ、自他ともに認める美男子であるジュン。身長も182㎝と高身長で、向かうところ敵なしですね。

そんなジュンがデビューからどう変化したのか、写真で追ってみます!

2022年

©Getty Images

こちらが最新のジュン。セブンティーンの4枚目のアルバム『Face the Sun』が発売した際、イベントに登場しました。黒いスーツ姿が神々しいですね。セブンティーンのビジュアル担当の名にふさわしいイケメンっぷりです!

2021年

©Getty Images

2021年のジュンです。彫刻のような横顔ですね。2022年とあまり変化がないように感じられます。この年は、中国人メンバーであるジュンとTHE8(ディエイト)が中国での活動に専念するため、4か月間韓国での活動を休止する時期がありました。やはり13名という大人数のグループになると、常に揃っての活動が困難な時もあるようですね。

2018年

©Getty Images

少し時代をさかのぼり、2018年の写真です。メンズメイクをしてる姿が印象的ですね! もちろんほかの場面でもメイクをしていることはありますが、レッドのアイシャドウが輝く派手なメイクをしていた時期はなかなかレアかもしれません。2018年はセブンティーンが日本でデビューした年です。セブンティーンは楽曲を自分たちで作成していることでも有名ですが、なんと日本語の曲も自分たちで作っているんです。日本人メンバーがいないにも拘わらず、クオリティが高く大変評価されています。

2016年

©Getty Images

最後に紹介するのは2016年の写真。左側に写っている人がジュンですが、今とだいぶ印象の違う姿に驚きですね!髪が真っ白なせいか、肌の色が濃く見えます。相変わらず容姿端麗なことには間違いないのですが、この時期と比べると現在は垢抜けたと言えるかもしれません。

 

今回はセブンティーンのメンバーのうちの一人、ジュンを取り上げました。今後、他のメンバーにも注目していきたいと思います。

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5