ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【来月ガリレオ公開!】イケオジすぎる福山雅治を振り返ったら衝撃すぎた……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつでも全盛期!

数多くの映画やドラマに出演し俳優として活躍する福山雅治さん(53)。

歌手活動を行なっていることは皆さんご存知だとは思いますが、2000年にリリースしたシングル『桜坂』の売り上げは200万枚を超え、ミリオンアーティストでもあるんです!

そして、福山さんが主演を務める大人気シリーズ・ガリレオの最新映画『沈黙のパレード』が来月の9月16日に公開されます。

今回はそんな福山さんを写真で振り返っていきます♪

2006年

 ©Getty Images

まずは2006年から!
現在は男らしくてダンディーなイメージがありますが、この福山さんは王子様感がありますよね。とても若々しい印象がありますが、当時は既に37歳なんです。アラフォーとは思えないくらい輝いていますよね。

2013年

 ©Getty Images

お次は2013年の福山さんです!
だいぶ現在の印象に近くなってきましたよね! 2006年と比べるとだいぶ落ち着いた感じがして、オトナな男性としての魅力が溢れています。しかし持ち前の爽やかさは健在です。落ち着いたという意味では歳を重ねたという感じがありますが、老化したというイメージは全くないのがすごいですよね。

2014年

 ©Getty Images

続いては2014年です。
こちらは香港でコンサートを行った際のお写真ですが、とにかくオーラがすごいですよね。日本のみならず、海外でも福山さんの人気は非常に高いことがわかりますよね。
持ち前の演技力でスクリーンを通して多くの人を魅了する福山さんですが、アーティストとしての福山さんも一味も二味も違うんです! 一度はライブに行って生の福山雅治を体感したいですね……。

2017年

 ©Getty Images

最後は2017年の福山さんです!
2013年の写真と比べてもどこが変わったのって感じですよね……。4年も経っているのに全く衰えていません。そして、さらに驚くべきなのは当時48歳なんです! 一般的な48歳と言うと、シワやシミなどが気になって衰えを感じる時期だと思いますが、福山さんはそんな気配が1ミリもありません!

 

 

2006年から2017年まで写真で振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか? 懐かしい気持ちになった方や福山さんの不変ぶりに驚く方も多かったと思います! 来月公開の映画『沈黙のパレード』ではどんな福山さんが観られるのかとても楽しみですよね。今後の福山さんの活躍も最新映画も 要チェックですよ♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5