ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い7/18~7/24】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
現状を突破したい、という気持ちが高まります。が、感情を強めていくだけでは実現しません。なんとなくのビジョンは具体化し、ひとりでできないことは協力者を集めるなど、実際に動いてみることが必要。的確な行動をしなくても、何かアクションを起こすことで流れが出てきます。関わる人物に関しては共感してくれない人は説得しようとせず放っておく。乗ってくる人に頼めばOK。新しく学ぶこと、吉です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
入れ替わりが激しいとき。取り組んでいたプロジェクトがなくなるだとか、誰かが去っていっても原因を追求する必要はないですし、気にしないでください。今のカオスは、あなたが次のフェーズに移行する前の大掃除のようなもの。必要なものだけが残り、新しいものが入ってきます。次なるものをあなたが頑張って探す必要はなく、重要なことは急に現れる予報です。なので、この時期は事態をなんとなく眺めておくだけで大丈夫。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
あなたにとって、嬉しい内容の提案がいくつか出てきますが、それらが実現するかは話が別。来た話が一旦バラシ、もしくは開始時期が遅くなったとしても、気にしないでください。相手に悪気はないし、あなたが何か失礼なことをしてしまったわけでもありません。単に今がそういう運気なのです。動き出すときは自然にうまくいきます。成るようになる、と呑気にしていてください。個人的に勉強する、などは妨害なくスムーズです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
現在、抱えている問題は日々のことをコツコツやっていく中で解決の道が開けます。これは現状維持という意味ではなく、状況が変わっていくということです。いま注意したいのはお金に関するおいしい話で、なぜかそっち方面の誘いが多くなってきます。が、お金がなんとかなれば安全、というのは嘘! 人生の豊かさはどのように時間を過ごすか、どんな人と関わるかで決まっていきます。経済はそれに伴って後からついて来るでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
あなたと組みたい、とご指名が入る予報。評価されることは嬉しいものですが、その誘いの案件が自分に合うものかどうかはまた別。内容が魅力的なら受けてOKですが、ピンとこないなら気持ちだけ頂いてパスしましょう。この時期は誰かがやりたいことに協力するよりも、自分がやりたいことをするほうが断然良いです。腹から温泉が湧くようなイメージを持って、主役を張ってください! 人からどう思われるかはあまり重要ではありません。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ここ最近構築してきたこと、もしかしたら一回解体して、もう一度最初からやり直したほうが早いかも。もしくは別のことを始めるほうがスムーズ。もし、現在の取り組みに疑問を感じているならそうしてください。あなたにストップする権限がない場合は、その仕事への熱意を下げて、捉え方を薄くしていき、興味をほかに向けてください。寝て起きるたびに生まれ変わっているくらいの気持ちでいるほうがうまくいく!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
仕事でも、プライベートでも、あなたの周りに切羽詰まった人が多くなっています。ただ、あなた自身は緊急ではないはずなので、つられて落ち込まないように気をつけましょう。相手に寄り添わないのは冷たいのでは? と悩む天秤座さんも多そうですが、あなたが元気でいないと人を助けることはできません。また「できる範囲」というものをしっかり認識して、動くことが必要。長い目で見るなら無理しないことが一番。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
蠍座さん自身は冴えているのですが、周りが優柔不断でなにかと待たされそう。なんとか説明して理解を促してもストップしてしまうので、こんな時期もあると割り切ってイライラしないようにしてください。それならば単独で、と思っても、これもまたスムーズにいかないようです。今は急がなくて大丈夫。インプットには適した時期で頭脳のために勉強、メンタルのために美しいものを観賞、身体のために運動など、おすすめ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
これからのビジョンがはっきりしてきて、準備に集中したいところです。が、なぜか遊びの誘いが多くて時間を取られてしまう傾向。完全に断ち切る必要はないですが、きちんと自分の時間を確保しないと良い波を逃すことになります。特に家族や恋仲からの妨害が入りやすく、思いやりを持ちつつも仕事を優先。なぜ忙しいか、いつ頃までそうなのかをざっくりと説明しておけば良いでしょう。この時期、始めることは先々までうまくいく予報です。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
儲かるかどうかは別の話で、あなたにとってのライフワークが目の前に差し出される予報。そうはいっても、暮らしの大半をそこに費やす必要はなく、日常の中で、少しの隙間を作って取り組めばよいし、それが気分転換にもなり活気づいて来るようです。気楽に気軽にたしなむように取り組むのが良いでしょう。いつかやってみたかった趣味や旅行もできるタイミング。今できることはすぐに試してみましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
人気運上昇中。プライベートでも、ビジネスシーンでも面白そうな誘い、提案がたくさんあります。が、すぐに決めなくてもよいですし、どれかひとつに絞り込まなくてもOK。気が向くところから少しずつ始めてみてください。今回パスしても、また時期をみて選びなおせるものもあります。正解を見極めようとしなくても、今の気分で進めばどう転んでも楽しく、充実した体験になっていきます。どうぞ心配せず気楽に!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
人はだんだん成長するなど変化していきます。10年前と現在では、「こうありたい」の内容が違うはず。ということは、今目標にしていることは、10年後の自分には魅力のないものかもしれません。この時期、あなたがどんな考え方をしているかに関わらず、自身にとって本質的な良い流れが始まっています。何が起こっても、とにかくやってみましょう。そして、我慢しなくても大丈夫。嫌なら次に行けばOK。積極的にどうぞ!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5