ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【魅力爆発!】伝説の歌手・浜崎あゆみの美貌を12年間振り返った結果に衝撃!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

伝説の歌姫、激動の12年間!

90年代から2000年代にかけて、一大ブームを巻き起こした歌手・浜崎あゆみ(43)さん。今月ニューシングル「Summer Again」を発表したことでも大きな話題を呼びましたよね。

2012年にはベストアルバム『A SUMMER BEST』を発売し、シングル・アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破するという歴史的快挙を成し遂げました。

現在も幅広い層に愛されている彼女ですが、一体どのような変遷を辿ってきたのでしょうか?

今回は、そんな浜崎さんの魅力を2004年から振り返っちゃいます! 年々進化していく美貌にも注目ですよ♪

2004年

©Getty Images

最初は2004年、「MTV Video Music Awards Japan 2004」に登壇した際の1枚です。

当時25歳の浜崎さん、素晴らしいスタイルを惜しげもなく披露していますよね。当時から大胆な衣装を好んで着ていたようです。自信に満ち溢れた表情も素敵ですね。

2011年

©Getty Images

お次は2011年、当時32歳の浜崎さんです。

2004年のお写真と比べ、さほど変化しているようには見えませんよね! 健康的な美肌を存分に出す衣装スタイルは2004年と全く変わっていないようにも感じます。ドレスからネイルまでピンクで統一しており、浜崎さんの魅力をより引き立てていますね。

2014年

©Getty Images

続いては2014年、当時35歳の浜崎さんです。

大胆な衣装スタイルや明るい金髪は変わっていませんが、2004年と比べるとかなり大人の女性らしい色気を醸し出していますよね。お肌の衰えを全くと言っていいほど感じさせない点も素晴らしいです。

2016年

©Getty Images

ラストは2016年、当時37歳の浜崎さんです。

以前までと比べかなり印象が変わっていますよね。長い茶髪を高い位置でまとめているヘアスタイルが2014年までとは大きく異なっています! アラフォーになって、ますます美貌を進化させているように感じます。

 

いかがでしたか? 今回は、今も昔も伝説の歌手・浜崎あゆみさんの12年間を写真で振り返ってみました。年々進化している彼女の美貌は今後も目が離せそうにありませんね。

現在に至るまで数々の名曲を生み出している浜崎さん、今後の活躍にも期待できそうです!

 

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかった写真を多数掲載中! 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5