ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ワイルドな雷神は貴公子だった⁉︎】クリス・ヘムズワースを写真で振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケオジ化が止まらない!

オーストラリア出身で数多くの映画に出演している俳優のクリス・ヘムズワース(38)さん。

特に『アベンジャーズ』シリーズで雷神・ソー役を演じているのはとても有名ですよね。先日、ソー単独映画の第4弾として、『ソー:ラブ&サンダー』が公開されました。

今回はそんなクリヘムを写真で振り返っていきます♪

2005年

©Getty Images

まずは2005年のお写真。当時は21歳です!

面影はもちろんありますが、現在の男らしくてワイルドな印象とは結構違いますよね! まさに貴公子という感じで、爽やかさがあります。2004年から俳優活動をはじめ、この年にオーストラリアで人気新人俳優賞を受賞しました。

2009年

©Getty Images

お次は2009年です。

2005年と比べるとだんだん髭が生えてきましたね。少しずつ現在のワイルドな姿に近づいてきている気がします。そして何より注目なのが髪型ですよね。長髪や短髪など、色々な髪型にするイメージが強いクリヘムですが、坊主姿はなかなかレアではないでしょうか。

2016年

©Getty Images

続いては2016年、当時は32歳です。

髭もだいぶ伸び、だいぶワイルドで男らしくなりましたよね。ブルーのスーツをしっかり着こなしていて、大人な男性としての魅力が溢れ出ています。ご存知の方もいるとおもいますが、クリヘムは普段から鍛えていて、美しすぎる肉体を持っているんです。マッチョ×スーツは最強ですよね。

現在(2022年)

©Getty Images

最後は現在のクリヘム!

現在公開している映画のイベントに出席した際の写真です。2016年とは打って変わって、襟を大きく開けた着こなしをしています。今の季節にあった鮮やかな青色のスーツも素敵ですよね。

 

クリス・ヘムズワースを写真で振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。冒頭でも紹介した通り、クリヘムが主演を務めている映画『ソー:ラブ&サンダー』は現在公開中です。今回の映画のためにさら肉体改造を行ったそうで、劇中では鍛え抜かれた身体も見ることができるかもしれません。現在公開中の映画も、今後の活躍にも注目必至ですよ♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5