ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【もはや年齢不詳のスター】71歳・桃井かおりを2005年から振り返り唖然。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なぜこんなにも若くてカッコいいのか。

現在アメリカ・ロサンゼルスに在住している女優の桃井かおりさん。

なんと今年で71歳になられたんです。これだけ聞いても衝撃ではないでしょうか?

レジェンド、カリスマといった言葉がぴったりな桃井さん。女優としての向き合い方はかなりストイックだそうで、演技には妥協を許さない強い芯を持っています。隠しきれないカッコよさは容姿だけでなくブレない自分軸を持ち続けていることにもあるのでしょう。

今回はハリウッドや映画監督など世界で活躍の場を広げる桃井さんをピックアップ! あまりにも年齢と釣り合わなさすぎる美しさに見惚れること間違いなし。

2005年

 ©Getty Images

54歳のこの年。2005年は映画『SAYURI』でハリウッド進出を果たした時です。

切りっぱなし黒髪ボブがアイコンともなっている桃井さん。ハイヒールの刺繍が施された個性的なお着物との相性もバッチリですよね。

 ©Getty Images

こちらも同じ年のお写真。先ほどとは違いドレス姿ですが、こちらも個性的。桃井さんはこのような個性的な装いが特に目立ちます。

54歳にしてこのような奇抜なドレスを世界観を保ちながらかっこよく着こなせるなんて、信じられませんね。にしてもお似合いです……!

2008年

©Getty Images

続いて57歳の桃井さん。なんという存在感……! がっつりとロックに振りきった装いですが、あまりにも自然でカッコよすぎますよね。シャンパングラスを片手に持っているのもたまりません。

また、実際にB`zの松本孝弘さんや氷室京介さんなど数々のロックミュージシャンとも交友があるそう。パワフルな一面を持つ桃井さんは、周囲の方からもそのオーラを吸収しているのかもしれませんね。

2017年

©Getty Images

こちらは66歳。お茶目な桃井さんのお写真です! 66歳ですよ? なぜこんなにお若いのか不思議ですね。ずっと気を張り詰めず、楽しむことも忘れないというのがエネルギーになっているのかもしれません。

©Getty Images

おまけにもう一枚。最後は和服で締めましょう! 帯に注目してみると、「MOMOI」という文字が輝いていますよね。所々にロックな気質を入れているのがまたカッコいいです。年齢とかお構いなしに好きなことを追求する精神も垣間見えるのではないでしょうか……?

いかがでしたか? 昨年は連続ドラマ『緊急取調室』シーズン4(テレビ朝日系)に出演し話題となった桃井さん。ロサンゼルスを拠点としながらの女優活動もまだまだ注目していきたいですね!

画像ギャラリーではもっと詳しく桃井さんを振り返ることができるのでそちらもお見逃しなく。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5