ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【YouTubeが大人気】20代の仲里依紗を写真で追ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

好きな芸能人夫婦にもランクイン!

細田守監督のアニメ映画・『時をかける少女』(2006)で主人公の紺野真琴を演じ、その声優としての演技力が話題になったモデル・女優の仲里依紗(32)さん。初めて見たときは仲里依紗さんが演じているとは知らず、後々知って驚いた方もいるのではないでしょうか?

今回はそんな高い演技力も兼ね備えながらも、10代の頃からモデルとして精力的に活動されています。最近では自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」も好調で、なんとその登録者数は160万人を超えています! 今回はそんな仲里依紗の20代の頃を写真と共に振り返っていきたいと思います!

2011年

©Getty Images

まずは2011年の仲里依紗さんです。赤の比較的派手なドレスを見事に着こなしていますね!この当時、まだ22歳ということですが、すでに現在のような大人の雰囲気と親しみやすい雰囲気が両方とも感じられますね!

2014年

©Getty Images

お次は2014年の仲里依紗さんです。この時すでに俳優の中尾明慶(34)さんと結婚されており、お子さんにも恵まれています! 現在の印象とは少し違いますが、こちらの写真のような髪をかきあげたスタイルもクールでカッコいいです。

2017年

©Getty Images

最後は2017年のニューヨークで行われたファッションショーに出演された時の仲里依紗さんです。普段は可愛らしいカジュアルな服装を着ているイメージのある仲里依紗さんですが、写真のようなシックなブランドファッションもよく似合っていますね! 海外モデルのような雰囲気を醸し出していて、とてもカッコイイです!

いかがでしたか? モデル・女優業の他にもYouTubeなどのSNSでも積極的に活動する仲里依紗さんの今後に注目していきたいですね!

画像ギャラリーではここには載っていない写真もあるのでぜひチェックしてください!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5