ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【「海街」4姉妹の三女】夏帆(30)が17歳から美人お姉さんすぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その美しさ、唯一無二。

2016年に日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した映画『海街diary』。この作品では4姉妹の演技力、そして美人さが大きな話題となりましたよね!

その美人4姉妹の三女を演じたのが女優の夏帆(30)さんです。彼女の自然体な雰囲気に柔らかな印象を持つ方も多いのではないでしょうか?

16歳(2007年)にして映画での主演を果たし、日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、演技力の高さも評価されている夏帆さん。今回は長く女優として活躍している夏帆さんを2008年から振り返っていきましょう!

2008年

©Getty Images

こちらは17歳の夏帆さん。やはりこの当時から小顔なんですね!

綺麗な黒髪で厚い前髪とあって幼い印象になりそうな髪型ですが、17歳とは思えない上品さとエレガントなドレスによって幼さを微塵も感じません。

2012年

©Getty Images

こちらは21歳の夏帆さん。前髪をなくし、後ろでやや無造作風に髪をお団子にしているのでしょうか。先ほどよりもナチュラルで、頼れるお姉さんのような雰囲気がありますね!

夏帆さんはメイクが濃いという印象があまりなく、自然派な印象を受ける方も多いと思います。現在とは雰囲気がまた違いますが、この頃から軸とするものは変わっていないようですね。

2015年

©Getty Images
©Getty Images

最後は24歳の時のもの。『海街diary』でカンヌ国際映画祭に出席した時のお写真です。4姉妹で並ぶと非常に華やかで癒されますね!

また、この時はカンヌゆえなのか、目元のメイクも今までより濃いめにしています。作品とはまた一味違うお姉さん感がありますね! ショートヘアということもあって、凛とした雰囲気を纏っています。カッコいい美人というのはこのことでしょう。

いかがでしたか? 現在も映画にドラマに活躍を続ける夏帆さん。舞台にも活躍の幅を広げているんですよ。皆さんも彼女の今後をチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5