ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【可能性は無限大】海外セレブのハイヒール事情。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ハイヒールはどんな服に合わせても美しい。

6月に入り、すっかり夏のような暑さがやってきた気がしますが、まだ夜になると涼しく、寒暖差が激しいこの頃。そんな時期だからこそ、外出のコーデに頭を悩ます人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな時期でも悩まず身につけることができるアイテム、ハイヒールに注目していきます。フランスのルイ14世も愛着していたほど、ハイヒールの歴史は長く、セレブといえばハイヒールという印象がありますよね。では早速、ハイヒールを履きこなすセレブ達を見ていきましょう。

ヘイリー・ビーバー ©Backgrid/アフロ

最初はこちら。ジャスティン・ビーバーの奥様であり、ファッションモデルのヘイリー・ビーバーです。旧姓のヘイリー・ボールドウィンでも有名な方ですね。

細く伸びたピン、そして鋭くとがったつま先など、ハイヒールの定番のフォルムですね。フォーマルに決められたグレンチェックのジャケットとパンツのセットアップに合わせることで、よりハイヒールが魅せられています。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー ©Splash/アフロ

続いてはこちら。イギリス出身でファッションモデル、デザイナー、女優など幅広い分野で活躍しているロージー・ハンティントン=ホワイトリー

開放されたつま先が夏にピッタリなアイテムですね。パステルカラーが複数色あることで、ベージュでまとめられた大人っぽいコーデがカラフルな印象を帯びて、とても良いアクセントになっています。

レディー・ガガ ©Splash/アフロ

最後はこちら。世界的アーティストであるレディー・ガガのとある1日。

何センチあるのだろうかという高さのハイヒールブーツですね......。しかしこれぞ靴がメインのファッションコーデと言えましょう。バッグのホワイトと合わせることで、奇抜なアイテムながらも全体に統一感が出ています。

いかがでしたか。ハイヒールといえど種類や服との組み合わせでバリエーションは無限大ということが分かりましたね。近年は男性でもかかとが高い靴を履くことが多くなっています。男女問わず、色々な組み合わせでハイヒールコーデを楽しみましょう!

Text: celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5