ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【いつまでも綺麗】長澤まさみを写真で振り返ったら綺麗すぎた……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

長澤まさみが綺麗すぎる……。

女優・モデルとして活躍する長澤まさみ(35)さん。現在公開中の「シン・ウルトラマン」にも出演し、話題となっていますね! 今回は大人びた魅力と可愛らしい一面を兼ね備えた長澤まさみさんを写真とともに振り返っていきたいと思います!

2010年

©Getty Images

まずは、2010年のルイ・ヴィトンのイベントに登場した時の長澤まさみさんです。黒髪のショートヘアがとても似合っていますね! 身長が高く、クールな一面もある長澤まさみさんですが、可愛らしい衣装もマッチしています!

2015年

©Getty Images

お次は2015年の長澤まさみさんです。先ほどとは少し変わって大人っぽさが溢れ出ていますね! 長澤まさみさんといえばこの笑顔が印象的です。ドラマや映画でも長澤まさみさんの笑顔には魅了されてしまいます……。

2016年

©Getty Images

最後は2016年の長澤まさみさんです。花柄のワンピースの衣装ですが、この写真を見ると長澤まさみさんのスタイルの良さがよくわかりますね!

いかがでしたでしょうか!? 可愛らしさとクールさを兼ね備えた魅力たっぷりの長澤まさみさん。女優やモデルとして幅広く活躍する長澤さんに今後も目が離せません!

画像ギャラリーではここでは紹介しきれなかった写真がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5