ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【唯一無二の魅力】小松菜奈の個性美を2014年からプレイバック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

小松菜奈になれるのは、小松菜奈だけだ。

昨年11月、俳優の菅田将暉さんと結婚し、20代の芸能人夫婦として圧倒的な知名度を誇る女優、小松菜奈(26)

エキゾチックな美貌、女性なら誰もが憧れるスタイルと、日本人離れしたルックスと独特なオーラは、まさに女優としての華を感じる存在です。

クールな印象の小松さんですが、実はとても可愛い笑顔の持ち主。今回はそんな小松さんの笑顔をチェックしてみましょう。

2014年

©Getty Images

こちらが今から8年前の2014年。小松さんは当時18歳。

ヘアスタイルも顔立ちも今とほとんど変化がありませんが、まだ笑顔がどこかあどけないですよね。

2016年

©Getty Images

当時20歳の小松さん。成人したばかりとは思えない大人っぽさです。赤い口紅がよく似合っています。

厚めの前髪に対して、バックは開放的なポニーテール! そしてキラッキラの笑顔という、小松さんの魅力が爆発した1枚です。

2020年

©Getty Images

ラストは2020年。グリーンのアイラインという個性的なメイクですが、向かうところ敵なしの小松さん。ハードル高いメイクもなんなくクリアしております。

CHANELのショーに登壇することも多い小松さん。ファッショニスタな魅力がCHANELとの化学反応を強く見せているのかもしれませんね。

いかがでしたか? モデルとして活躍する小松さん。どんなに個性的なファッションであろうが、小松さんの唯一無二のポテンシャルで着こなしてしまうのです。恐ろしい。今後も小松さんの活躍が楽しみですね!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5