ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【奇跡の9等身】垢抜けた!中条あやみを2015年から振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本物の9等身、スゴさに驚愕。

今やファッションモデル、女優、バラエティーと次々と能力を開花させている中条あやみ(25)さん。

25歳とお若いですが、モデルとして活動していた当初から透明感抜群のルックスと「奇跡の9等身」とも言われるスタイルの良さで注目を集めていました。

最近ではゾンビドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ)にヒロインとして出演し話題となりましたね!

今回は活躍が止まらない中条さんを2015年からプレイバック。飾らない性格とも言われる中条さんがどのように自分色を変えているのかにも注目してみると面白いかもしれません……!

2015年

2015年 ©Getty Images

まずは18歳の中条さん。まさに「奇跡の9等身」ですよね……!

さらに18歳とは思えない程大人びています。ですが現在と比べて前髪にややボリュームがあるあたり初々しさもチラッと感じますね。

透明感のある顔立ちに白のロングワンピースがぴったり馴染んで素敵です。

2016年

2016年 ©Getty Images

続いては19歳になる年のお写真。

首元のチョーカーやリング、レザーのジャケットという強気のファッションでも、ミニスカートやスニーカーで可愛さを足すことでカジュアルかつ甘辛なコーデに仕上がっています。

まさにカッコかわいいスタイルですが、エキゾチックな顔立ちもあってかミステリアスな雰囲気すら感じます。

2018年

2018年 ©Getty Images

こちらは21歳のお写真。色鮮やかな赤いリップが純白のお洋服に映えますね! また、中条さんが持つ透明感がここでも発揮されています。

こんなにも「真っ白」が似合うのはそう簡単ではないはず……!

2020年

2020年 ©Getty Images

最後は23歳の中条さんです。透明感がキーワードとなる中条さんですが、こちらはマットな印象ですよね!

バブル期を思わせるようなスタイルでも難なくその色に染まることができるのはさすがトップモデルといったところでしょうか。なんでも似合ってしまうなんて羨ましいです……!

 

いかがでしたか? やはり18歳の頃と比べるとより垢抜け、幅のある「オトナな中条あやみ」がにじみ出ているように思います。これからの中条さんの変化にも注目していきたいところですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5