ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION こじプチ

レンズ入れても2万円以下!? zoffの底力を思い知ったコラボメガネ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
「高いものしか買ってない」「一流品ばかり買ってる」なんて思われていますが…、じつは チープ(プチプライス)だけどイイもの、チープでも十分に事足りるものを探して買うのも大好き。そこで、買い集めたチープだけど愛しいアイテムたちを紹介していく企画「こじプチ(※こじらせプチプライス)」もスタートさせます。高い安いに関わらず、琴線に触れるものを探し求めて買うのって楽しい。Shopping is Fun! 中途半端なものを惰性で買うのは もう辞めませんか?

こだわりのセルロイド製なら、吸水性が高くて肌馴染みも良く、かなり顔にフィットします!

さてさて、第37回目は Zoff × Matsushima Shin コラボレーションモデルのセルロイドメガネです。

Matsushima Shin(松島紳)さんといえば、FORZAが推しに推しまくってる至高のブランド「カンタータ」のデザイナー。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

6月4日には代々木八幡にセレクトショップ clicheをオープンさせるなど、停滞しがちなファッション業界内において万丈の気を吐き続けています!

そんな紳さんが、2018年に あのZoffとコラボして世に送り出したのが、今回のメガネ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

透明性の高さと発色の良さがポイントのセルロイド製で、吸水性も高くて肌馴染みが良い。リリースから4年近く掛けてきたことで、かなり顔にフィットしてきています。

普段はコンタクトがベースで、たまにメガネを掛ける生活を送ってきてますが、黒縁好きなくせに黒縁が似合わない…。

理想は…



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5