ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ユニクロで高見え&激売れ】BEST BUYな2022夏小物トップ5はこれだ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

暑い季節のファッションは薄着になる分コーディネート全体がシンプルになりすぎてしまう……。そんな、夏のお悩みを抱えている方にオススメしたいのがユニクロの夏小物です。

SNSで話題沸騰のアイテムも多く、完売必至なマストアイテムが勢揃いのユニクロの小物。今回はその中でも特に注目のアイテムをピックアップしてご紹介! 夏気分を盛り上げてくれる素敵なアイテムを早速チェックしていきましょう!

待望の再販売! 通気性抜群のニットスニーカー

ニットスニーカー カラー:カーキ 3,990円(税込)/ユニクロ

今年1月に発売されると、男女問わずに履けるオシャレなデザインで話題を集めまたたく間に完売したUniqlo Uのニットスニーカーが、多くの要望に応えてアップデートして再登場! デザインだけでなくフィット感が程よいと履き心地の評判も高い、細身のスリッポンタイプのスニーカーです。

ニットスニーカーは、その名の通りニット素材を使用したシューズ。足の甲を覆うアッパー部分がニット素材になっているので通気性抜群。オシャレに涼しく履きこなせるので、暑い季節にはうってつけのアイテムなんです。

©StyleHint

また、新しくなったニットスニーカーは、ソールとアッパーのカラーリングがトーナルカラーに統一され、より一層スタイリングがしやすいデザインになっているのも特徴。色味が揃っているのでどんなコーデにも取り入れやすく、夏コーデのマンネリを防止したい、という方にもオススメしたい逸品です。シューズに合わせたワントーンのコーデなんかもはかどりそうですよね!

こちらのニットスニーカーの発売は5月30日(月)から。売り切れる間に手に入れて、夏を先取りしちゃいましょう!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5