ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【夏がやってくる!】セレブ美女のノースリーブコーデ集。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

眩しい美女の夏コーデ。

5月も終盤になり、すぐそこに夏が迫ってきましたね。街中では、半袖を着た人や日傘を差す人たちの姿が増えてきたように感じます。気温が安定しない日々が続き、衣替えに躊躇していた人もいるかもしれませんが、そろそろ夏服への切り替え時ですよ!

ということで、今回はそんな夏服の代名詞とも言えるノースリーブを特集しました。夏だからこそできる涼し気な肌見せコーデに欠かせないアイテムですよね。

大胆なだけではなく、大人の色気が感じられるセレブ美女たちのコーディネートに大注目です。

ケンダル・ジェンナー ©Backgrid/アフロ

初めに紹介するのはコチラ。 アメリカ出身のセレブリティ、ケンダル・ジェンナーです。

彼女のコーディネートは非常に色合わせが素敵ですね。アイボリーとゴールドが基調となり、タンクトップのライトグリーンが一際目立っています。ロングのボトムスが大人っぽさを助長していますが、夏らしく明るい色を選ぶことで涼し気な印象に。日本でも真似したい大人コーデです!

アレッサンドラ・アンブロジオ ©Backgrid/アフロ

次に紹介するのはコチラ。ブラジル出身のファッションモデル、アレッサンドラ・アンブロジオです。

彼女のコーディネートも白基調で爽やかですね。インナーのタンクトップは腋のラインが見える大胆なものですが、セットアップのパーカーを羽織ることで露出を控えめに。足元だけが目立つことのないようにホワイトスニーカーをチョイスしているところが、トータルコーディネートが考えられていて◎です!

©リーラ・ローレン REX/アフロ

最後はこの一枚!  アメリカのテレビ女優、リーラ・ローレンです。

先程紹介した二人とは違い、上半身のラインが分かりづらいトップスを着ているリーラ。何も主張しないホワイトのノースリーブだからこそ、下にはレッドの美しい柄スカートを合わせて華やかな印象に。ストロー素材のバッグは、夏らしさをプラスしてくれる最強アイテムです! とても華やかで真似したくなるコーディネートですね。

 

いかがでしたでしょうか。日本では大胆な肌な露出はできないと思っている方も、ロングのボトムスを合わせたり、涼しい素材のカーディガンなどを羽織ったりなどして、シックなノースリーブコーデを楽しんでいきましょう!

Text: celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5