FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

超一流が集う祭典!

毎年5月の第1月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典「METガラ」。新型コロナウイルスの影響で2020年、2021年ともに5月開催は叶わなかったため、2年ぶりの通常開催となった今回の祭典も世界中のファッションセレブが一堂に会しました。

今回はそんな最高峰のセレブリティたちの超豪華なファッションを紹介いたします!

ビリー・アイリッシュⒸREX/アフロ

1人目は歌手のビリー・アイリッシュ。彼女のトレードカラーでもあるグリーンの模様が入ったドレスが素敵ですね! 全体的にまとまっていてバランスのいいドレスです!

リリー・ジェームズⒸREX/アフロ

2人目はリリー・ジェームズです。実写版の映画「シンデレラ」で主演を務めた彼女ですが、その頃のイメージとはうってかわって凛々しい表情に大胆なドレスでクールにキメています。全身をブルーでまとめていて統一感がありますね! 

ミランダ・カーⒸREX/アフロ

3人目はミランダ・カーです。 日本ではCMにも出演している彼女ですが、超一流モデルであり、実業家の一面も持っています。そんな彼女の衣装ですが結婚式を思わせるホワイトのドレスで登場。シンプルながらも彼女の魅力が存分に引き出されていますね!

ジャニーⒸREX/アフロ

初参加の4人目はK-POPアイドルグループNCTのジャニー。シルクサテン生地の黒いスリーピーススーツがとてもカッコイイですね! 光沢感のある黒のスーツが彼の色気を倍増させていて良く似合っています!

いかがでしたか? 他にも今年の「METガラ」に登場したセレブたちを画像ギャラリーにて紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE