FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】“地下アイドル”とホテルで……。小4の娘を持つ母親が目覚めた「新しい趣味」そして…

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

ママ友に誘われてアイドルのコンサートに行った愛。手を伸ばせば届くほどの距離でパフォーマンスを繰り広げる、20歳ほどの“男の子”たち。愛は3人のうちの一人、“ヒカル”から目が離せなくなっていた。

前編はこちら

終演後の会場はスタッフの手により手際よく片付けられ、先ほどまで客席だったはずの場所に長机を使って3つのブースが作られた。ファンも全員が行儀よく端に寄っている。

今からここでは物販が始まり、それぞれのメンバーと1000円を払えばチェキが撮れるのだと友香は説明をした。そして友香は「じゃあ、私こっちだから!」と言いながら別のメンバーの列に並び始めてしまったため、愛はせっかくだから……という気持ちでヒカルの列に並ぶことにしたのだった。

順番が来る。千円札を握りしめた愛に、ヒカルが優しく話しかける。

©Getty Images

「こんにちは、初めましてですよね。お名前は?」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE