ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

ハニカミからロン毛まで。30歳になった石川遼の「激変」今昔アルバム。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

天才ゴルフ少年の現在に迫る!

先日、約半年ぶりにツアー復帰を果たしたプロゴルファーの石川遼(30)さん。高校生の時に、アマチュアながら参加したプロゴルフ大会では最年少優勝を果たし、瞬く間に話題になった石川プロですが、現在はもう30歳で立派なプロゴルファーとして活躍されています! 今回はそんな「ハニカミ王子」を過去の写真と共に振り返っていきましょう♪

2007年

©Getty Images

まずはコチラ! 2007年の三井住友VISA2007年マスターズでの一枚。なんと当時の石川プロは高校1年生で15歳。2008年にプロ転向したのでこの時はまだアマチュアなんです。あどけなさが残っていてとても可愛らしいですよね。けどこの時からゴルフの腕前は一流でプロに交じって戦っているんです!

2011年

©Getty Images

続いては、2011年に行われたマスターズでの石川プロ。当時は19歳で、高校生の時と比べるとだいぶ大人になった印象がありますが、それでもどこか可愛らしさを感じられます。2011年は東日本大震災が発生しましたが、石川プロは2011年度に獲得した国内ツアーとメジャー大会の賞金、そしてバーディーを1つ取るたびに10万円寄付することを発表し、国内外から大きな反響を呼びました。

2016年

©Getty Images

そしてそして、次は2016年に行われたソニーオープンでの石川プロ。24歳になり、プロ7年目を迎え、だいぶ大人っぽさが出てきました。この年には中学校の同級生の方と入籍し、オトナな男性への階段を着実にのぼっています。

現在(2021年)

©Getty Images

最後は現在の石川プロ! 29歳となり、立派なオトナな男性になりましたよね。注目すべきは何と言ってもその身体。石川プロは細身な印象がありますが、米ツアーで実績を残すために大幅なスイング改造と肉体改造をおこないました。見事石川プロはマッチョになり、ダンディーな大人に変身しました。

 

以上、高校生時代から現在に至るまでの石川遼プロをお届けしました。いかがだったでしょうか? 世間を賑わせていた15歳の少年は今や30歳で、立派に活躍されています。昔から応援している方も、最近応援し始めた方も楽しんでいただけたのではないでしょうか? 今後の石川プロの活躍にも目が離せませんね♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5